商品名やサービス名を思いついたら … ひと晩、寝かせた方が良い!
![飲食店コンサルティング 札幌 北海道 食ビジネスコンサルティング フードビジネスコンサルティング サービス業コンサルティング](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/uploads/2022/09/d4b8dedacd685a572f9d20d809f20657.jpg)
キャッチコピーとか
商品名やサービス名は …
1度書いたら
ひと晩、寝かせた方が良い!
そんな風に言われています (笑)
次の日、ベッドから起きても
その言葉に 「思い入れを」 感じたら
… 「採用」 とする
おススメの手法です!
飲食店ブランディング PART1
↓ ↓ ↓
今さら人には聞けない
「ブランディング」 という言葉の持つ
深~い意味 (下記の画像クリック)
飲食店ブランディング PART2
↓ ↓ ↓
〇〇〇〇〇のようなお客さん” に
来てもらいたい (下記の画像クリック)
飲食店ブランディング PART3
↓ ↓ ↓
飲食店のブランディング 「PART3」
代表的な 「40個の要素」
(下記の画像クリック)
★ お問い合わせは
今すぐ 「下記ボタン」 から
↓ ↓ ↓
▼ 食ビジネス経営の参考書 (閲覧無料)
↓ ↓ ↓