本気で 「SNS」 を 「ビジネス活用」 したいのなら、「〇〇時」 ではなく 「〇〇分」 という 「分」 を狙って投稿する!

飲食店コンサルティング 札幌 北海道 食ビジネスコンサルティング フードビジネスコンサルティング サービス業コンサルティング

◎ ワン&ニャン
◎ 食べ物
◎ 宴会・飲み会
◎ 天気
◎ キッズ
◎ ファミリー
◎ 美しい女性
  (ナイスバディ女性)
◎ イケメン
  (ナイスバディ男性)

「SNS」 というのは
このようなパターンに
多く 「いいね!」 が
集まります!

つまり …
このパターンが
たくさん投稿されていて

そして …
たくさん見られる!
ということでもあります

最初の3~5行読めば 「OK」 で
考えなくていいから 「見るの=ラク」
ということもあり

現代人の感性に
ピッタリなのだと思います!



例えば、世の中で …

 ◎ 選挙があろうが

 ◎ 大きな事故があろうが

 ◎ 大きな天災あろうが

 ◎ 国境ラインでの紛争あろうが

 ◎ 国際問題が起きようが

 ◎ いろんな増税だったり
   年金が値上げしようが

「SNS」 画面は
いつもと変わらず 「人気のパターン」 が
画面を埋めてきます!



ところが
「SNS」 している人たちには

自分のビジネス情報を
キチンと伝えたい人たちも
たくさ~ん、いるわけです

「どうする???」
そんな、お話しです!

 ↓ ↓ ↓

飲食店コンサルティング 札幌 北海道 食ビジネスコンサルティング フードビジネスコンサルティング サービス業コンサルティング

ただでさえ
「SNS」 で 「人気のない投稿」 が …

 【お仕事系】
 【宣伝PR系】
 【セミナーお誘い系】
 【交流会イベントお誘い系】
 【ホームページへのリンク系】
 【ブログへのリンク系】

そうした皆さまの
「SNS」 を更新する際に
「注目」 された方が良いのが

何時に投稿するのか?

 ではなく

何分に? 投稿するのか?

 ということです!

「分」 に、注目すると

読んでいただける可能性が
グ~ン!と上がります (検証済み)



下記をご参照ください!

 ↓ ↓ ↓

「SNS」 などで
ビジネス系 (宣伝やPR) など
人気のない記事アップは

 ↓ ↓ ↓

投稿時間を …

 「〇〇時10分」
 「〇〇時50分」
 「〇〇時15分」
 「〇〇時45分」 にする!

これが 「ベター」 です

 ▶ 11:10 に、投稿アップ!とか
 ▶ 15:45 に、投稿アップ!とか

そのような 「意味」 です

Why?
それは、どうしてか?

 ↓ ↓ ↓

仕事をしている
または知人と過ごしているなど
ほとんどの方の 「アポイント=約束」 は

「00分」 「30分」 単位で

「アポイント=約束」 を
設定されることが多いため

つまり

14:00 に、場所は〇〇で、とか
11:30 に、場所は〇〇で、などなど

 ↓ ↓ ↓

その 「10分前」 「15分前」
その 「10分後」 「15分後」

つまり …
アポイント (約束) が
始まる前 or 終わった後の

 ◎ スマホを手に取れる
 ◎ スマホに目を通せる

そうした 「時間=分」 を
ピンポイントで【狙う】という
そうした手法です (検証済み)

まさに【狙い撃ち】です!




★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から

↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

▼ 食ビジネス経営の参考書 (閲覧無料)

↓ ↓ ↓

飲食店コンサルティング 札幌 北海道 食ビジネスコンサルティング フードビジネスコンサルティング サービス業コンサルティング


【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 084

: マネージメント・戦略・戦術

Win-Win って 「本当の意味では」 あり得るのだろうか?

いきなりですが、私は …  ▶ Win-Win =ウィン・ウィン ...
Thumbnail of new posts 095

: マネージメント・戦略・戦術

「思いつき」 で、何かを始めても 「トントン拍子」 に行っちゃう人= 500人のうち1人!

「思いつき」 で 何かを始めても … トントン拍子に上手く行っちゃう人! 「50 ...
Thumbnail of new posts 095

: マネージメント・戦略・戦術

「浮気されやすい商売」 と 「浮気されずらい商売」 とがあります!

大きく分けると 2種類あると思うんです! 同じように、お店を構えた 「店舗型ビジ ...
Thumbnail of new posts 152

: マネージメント・戦略・戦術

わずか3秒間 「するか?しないか?」 その差は大きい!

「海老チリ」 部分の盛り付けに 「やる気のなさ」 を、感じました! 初対面の人と ...
Thumbnail of new posts 025

: マネージメント・戦略・戦術

同じモノを同じ価格で買えるのに、選ばれたお店と、選ばれなかったお店とがある!

例えば 自動車ディーラーの例で考えると  ◎ その 「クルマ」  ◎ その 「装 ...
Thumbnail of new posts 039

: マネージメント・戦略・戦術

「チームワーク」 と 「仲良くすること」 とは、当然ですが、まったく意味が違います!

チームやグループを 初めて率いることになった 「新米リーダーさん」 陥りやすい ...
Thumbnail of new posts 174

: マネージメント・戦略・戦術

誰でも知ってる 「商品やサービス」 の方が、違いを仕掛けるの 「カンタン」 です!

実は、こういうメニューが 飲食店で提供するの 「最も難しい」 そう言われています ...
Thumbnail of new posts 174

: マネージメント・戦略・戦術

検索キーワード作り/ライティングの鉄則!… ターゲットとなる方が【求めている&困っていることを】言葉にする!

検索の 「キーワード設定」 で 自分が、売りたい (紹介したい) 商品やサービス ...
Thumbnail of new posts 014

: マネージメント・戦略・戦術

自分自身が感じる、自分自身の見た目が、自分自身の人格や品格に影響を与える!

★ 見た目が大切! ★ 人は見た目が9割! よく耳にする言葉ですが 他人から 自 ...