マネージメントのプロフェッショナルが行なっている … 飲食店の 「QC」+「PDCA」 を、体験してみませんか?

飲食店コンサルティング 札幌 北海道 食ビジネスコンサルティング フードビジネスコンサルティング サービス業コンサルティング

「プロフェッショナル」 が
… 行なっている

「QC」+「PDCA」
… 体験してみませんか?

▶ QCとは?
  ~ クォリティ・コントロール ~
  (商品やサービスの品質向上活動)

▶ PDCAとは?
  ~ プラン・ドゥ・チェック・アクション ~
  (継続的に仕事を向上改善する活動)

◎ 札幌市内 or 札幌近郊エリア限定
◎ 単独店舗 ~ 3店舗規模くらいまで

 第一章~第四章までの流れ

◎ 第一章
  … 自店 (自社の) 現状を知る
  … 競合店 (近隣の) 現状を知る

◎ 第二章
  … さらに向上プランを考える
  … 問題解決プランを考える
  … 自店 (自社) 所有の戦力を分析する
  … それぞれの新プランを動かす

◎ 第三章
  … 実績をチェックする
  … 新プランの問題点を解決する
  … 新プランの 「継続or中止」 判定する
  … 代替プランを検討する

◎ 第四章
  … 代替プランを動かす
  … 代替プランの実績をチェックする
  … 代替プランの問題点を解決する
  … 代替プランの 「継続or中止」 判定する

 第一章:現状を知る
QC PDCA 1 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
所要期間:約2週間
 第二章:新プランを考え・動かす
QC PDCA 2 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
プラン実行まで:約2週間
 第三章:実績チェック|代替プラン検討
QC PDCA 3 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
所要期間:約1週間
 第四章:代替プラン動かす|実績チェック
QC PDCA 4 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
第四章以降は …
期間・内容など 「別途ご相談」



★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から

↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

▼ 食ビジネス経営の参考書 (閲覧無料)

↓ ↓ ↓

飲食店コンサルティング 札幌 北海道 食ビジネスコンサルティング フードビジネスコンサルティング サービス業コンサルティング


【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 021

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 040

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 128

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 116

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 074

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 136

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 069

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 063

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 079

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...