不得意なことを、 どんなに一生懸命トレーニングしたとしても …
さて、人には
「得意・不得意」 があります。
「得意・不得意」 があります。
そして、不得意なことを
どんなに一生懸命トレーニングしたとしても
まず始めに、その本人の
モチベーション (やる気) が上がらない限り
それが得意なことへと
変化&進化していくのは、難しいでしょう。
何のハナシかというと …
【 広報 (PR) 】です。
※ 広告の、おハナシではありません!
さて、今の時代
企業活動や店舗の運営活動において
「広報」 というチーム (部署) は
<3本柱のセクション>と言われながらも
なかなか強化できない
そんな 「部署=セクション」 ではないでしょうか?
なぜか?
その 「部署=セクション」 の
実態が、よくわからない ??
その 「部署=セクション」 へ投資した
人材コストの効果が、見えずらい ( 測定できない )
また、広報=PRの 「スペシャリスト」 を
新たに雇い入れるとなっても
かなりの経費が継続的に必要となります。
【 広報 (PR) 活動の代行 】活用する!
広報 (PR) 活動を アウトソーシング (外部にオーダー) するという
新しい手法が、近年、ますます拡がってきています。
新しい手法が、近年、ますます拡がってきています。
↓ ↓ ↓ ↓
解説は、下記ページをご覧ください!
↓ ↓ ↓ ↓
最近、中心的に取り組んでいる
仕事 (活動) について
仕事 (活動) について
▼ PC|タブレットの方は下記ページを
http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/
http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/
ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
いよいよ 「にっぽん」 も
【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
iPhone|Android
わたし=太田耕平のアプリ
< 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
iPhone|Android
わたし=太田耕平のアプリ
< 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
① iPhone ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/0N7AQp
② Android ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/aNZ2fE