金額の多さを優先するか?… 回数の多さを優先するか? … 正解はありません (笑)

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

回数、たくさん来てくれる!
そうしたお客様を … 優先するか?

それとも、たくさんお金を
使ってくれる、そうしたお客様を
… 優先するか?

正解はありませんが …

どちらも
「ロイヤル・カスタマー」 であることに
違いはありません!


さて … 回数は …
たくさん来てくれるけど

1回あたりの購入金額が
あまり多くないお客様は …

大切にする必要があるの?

なんて、思っている
経営者さんや、経営幹部さん、店長さん
… 多いかもしれません

しかし、この …
回数、たくさん来てくれるお客様 …

ちょっとした 「特徴」 が、あります!

「語り」 が 「お上手な人」 が
… 多かったりするのです (笑)

そうです!
「回数、たくさん来てくれるお客様」 が …

クチコミの発生源となり
無報酬で 「宣伝チーム隊長」 を
担当してくれるケースが多いのです!
 

↓ ↓ ↓

自分の持っている
戦力 (兵力) を過信して
いろいろなビジネスに乗り出すと …

↓ ↓ ↓

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