呼べば呼ぶほど 「逆効果となる可能性も」 ある!… それが 「企画・イベント」 です!
①
たくさんのお客様を
集めるのが先か?
②
提供する商品やサービスの
パフォーマンスを高めるのが先か?
あらゆる
サービス業が抱える
「永遠のテーマ」
かもしれませんね!
まさに
「ニワトリが先か? 卵が先か?」
ということです
どんなに
企画内容が素晴らしくても
その企画で呼んだお客様に提供する
「商品やサービス」 の完成度が低ければ
呼べば呼ぶほどに
【お客様の不満】という
「逆効果が増長していく」 だけ!
例えば 「飲食店」 で言えば
料理人に丸投げし
関係者や決裁者の試食なしで
または、試食によるOK!もなしで
そんな状態で
「企画メニューを投入する」 ことは
成功する確率が
限りなく 「セロに近い」 ということ
逆に、お客様を失なう可能性が高い!
★ お問い合わせは
今すぐ 「下記ボタン」 から
↓ ↓ ↓
▼ 食ビジネス経営の参考書 (閲覧無料)
↓ ↓ ↓