「乗るチャンス」 と 「撤退するチャンス」 … そうそう何度もチャンスはやって来ません!

2021年10月26日

そうそう何度もやって来ない
【 Chance=チャンス 】を
1度ならず、何度も逃す経営者は …
 
絶滅危惧種となって
世の中から消えて行きます!
 
 ↓ ↓ ↓
 
【 Chance=チャンス 】
そうそう何度もやって来ません!
 
【 Chance=チャンス 】には …
「乗るチャンス」と
「撤退するチャンス」とがあります!
 
 ↓ ↓ ↓
 
【 Chance=チャンス 】を
感度鋭く敏感に感じ取り
スピード速いフットワークで
 
この 「チャンス」 に
 ◎ 乗ること
 ◎ 乗り遅れないこと
 ◎ 逃さないこと
 
 ↓ ↓ ↓
 
それが、下記です!
 
 ↓ ↓ ↓
 
目に 「見えない」 …
追い風に乗るPOWER
 
 ◎ 世間に乗る POWER
 ◎ 自然に乗る POWER
 ◎ 偶然をつかむ POWER
 ◎ 底流を感じる POWER
 
それが …
会社+代表者+社員&スタッフを
… 幸せにします!



そうそう何度もやって来ない
【 Chance=チャンス 】を
1度ならず、何度も逃す経営者は …
 
絶滅危惧種となって
世の中から消えて行きます!


【 売れる ing 】 って、なに~?
 
 A <売れる>ということ
 
 B <継続して売れる>ということ
 
AとBという、この2つには
「かなりの違いが」 あります!


世の中には
台風のような瞬間最大風速で
 
パーっ!と出てきて
パーっ!と散って行っても
成り立つビジネスもありますが
 
「食」 に関係するビジネスは
そのような 「パーっと!型」
… ではありません


売れる!
しかも、ある程度の期間
「売れ続ける」 必要があります
 
私は、これを …
 
▶ 「売れる」 に 「ing形」 をつけて
 
  【 売れる ing 】
 
… と、呼んでいます!


【 売れる ing 】
 
★ このために必要な要素は
 
 ① 商品 POWER
   サービス POWER
 
 ② 販売POWER
   営業POWER
 
 ③ 広報POWER
   広告POWER
   (もちろん、その質と量)
 
そして、これらすべてを支える
 
 ④ 資金繰り POWER
 
  ↓ ↓ ↓
 
さらに 「重要」 なのが
目に 「見えない」 …
 
 ⑤ 追い風に乗る POWER
 
 <5-1>世間に乗るPOWER
 
 <5-2>自然に乗るPOWER
 
 <5-3>偶然をつかむPOWER
 
 <5-4>底流を感じるPOWER
 
①+②+③+④+⑤ で
「売れ続ける」 が 「実現」 されます!

 
★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から

↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

▼ 食ビジネス経営の参考書 (閲覧無料)

↓ ↓ ↓

飲食店コンサルティング 食ビジネスコンサルティング フードビジネスコンサルティング サービス業コンサルティング 札幌 北海道


【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 181

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 088

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 084

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 055

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 142

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 133

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 200

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 096

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 149

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...