「乗るチャンス」 と 「撤退するチャンス」 … そうそう何度もチャンスはやって来ません!

そうそう何度もやって来ない
【 Chance=チャンス 】を
1度ならず、何度も逃す経営者は …
 
絶滅危惧種となって
世の中から消えて行きます!
 
 ↓ ↓ ↓
 
【 Chance=チャンス 】
そうそう何度もやって来ません!
 
【 Chance=チャンス 】には …
「乗るチャンス」と
「撤退するチャンス」とがあります!
 
 ↓ ↓ ↓
 
【 Chance=チャンス 】を
感度鋭く敏感に感じ取り
スピード速いフットワークで
 
この 「チャンス」 に
 ◎ 乗ること
 ◎ 乗り遅れないこと
 ◎ 逃さないこと
 
 ↓ ↓ ↓
 
それが、下記です!
 
 ↓ ↓ ↓
 
目に 「見えない」 …
追い風に乗るPOWER
 
 ◎ 世間に乗る POWER
 ◎ 自然に乗る POWER
 ◎ 偶然をつかむ POWER
 ◎ 底流を感じる POWER
 
それが …
会社+代表者+社員&スタッフを
… 幸せにします!



そうそう何度もやって来ない
【 Chance=チャンス 】を
1度ならず、何度も逃す経営者は …
 
絶滅危惧種となって
世の中から消えて行きます!


【 売れる ing 】 って、なに~?
 
 A <売れる>ということ
 
 B <継続して売れる>ということ
 
AとBという、この2つには
「かなりの違いが」 あります!


世の中には
台風のような瞬間最大風速で
 
パーっ!と出てきて
パーっ!と散って行っても
成り立つビジネスもありますが
 
「食」 に関係するビジネスは
そのような 「パーっと!型」
… ではありません


売れる!
しかも、ある程度の期間
「売れ続ける」 必要があります
 
私は、これを …
 
▶ 「売れる」 に 「ing形」 をつけて
 
  【 売れる ing 】
 
… と、呼んでいます!


【 売れる ing 】
 
★ このために必要な要素は
 
 ① 商品 POWER
   サービス POWER
 
 ② 販売POWER
   営業POWER
 
 ③ 広報POWER
   広告POWER
   (もちろん、その質と量)
 
そして、これらすべてを支える
 
 ④ 資金繰り POWER
 
  ↓ ↓ ↓
 
さらに 「重要」 なのが
目に 「見えない」 …
 
 ⑤ 追い風に乗る POWER
 
 <5-1>世間に乗るPOWER
 
 <5-2>自然に乗るPOWER
 
 <5-3>偶然をつかむPOWER
 
 <5-4>底流を感じるPOWER
 
①+②+③+④+⑤ で
「売れ続ける」 が 「実現」 されます!

 
★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から

↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

【 専門家ブログ 最新投稿 】

Thumbnail of new posts 035

: マネージメント・戦略・戦術

多くの 「商売失敗の原因」 は 「メニュー価格=価格帯の設定」 についてです!

例えば セブンイレブンで 主要 「30%の品目」 を もし 「30円ずつ値上げ」 ...
Thumbnail of new posts 093

: マネージメント・戦略・戦術

「大義のない」 リーダーは、従業員からの 「人心を得ること」 出来ません!

約2000年前の 中国 「三国志時代」 に そして 日本の 「戦国時代」 に 多 ...
Thumbnail of new posts 037

: マネージメント・戦略・戦術

「好き or 嫌い」 と 「感情」 とを、自分から切り離しておく必要がある!

マネージメント (経営) において 経営者や店舗責任者が 何かを考えるときには ...
Thumbnail of new posts 156

: マネージメント・戦略・戦術

サービス業における 「店舗営業マネージメント」 鉄板の考え方!

サービス業における 店舗営業マネージメント 「鉄板の」 考え方!   ↓ ↓ ↓ ...
Thumbnail of new posts 020

: マネージメント・戦略・戦術

“コロナ禍” なのに【売上前年比 143.9 %】調子の良い飲食店もあるのです!

「勘違い」 していただきたくないのは 今の "コロナ禍" で … 日本全国すべて ...
Thumbnail of new posts 074

: マネージメント・戦略・戦術

「調子の良い会社」 や 「景気の良い知人」 … その 「原動力・推進力」 へ注目すると …

商売や個人生活に関わらず … ほとんどの 「組織」 や ほとんどの 「グループ」 ...