何を伝えるか? … だけではなく … 誰が伝えるか? … も大切な時代です!
力 (ちから) を入れたメニューや
コストをかけて何度も作り直し
とても苦労して開発した商品などは …
コストをかけて何度も作り直し
とても苦労して開発した商品などは …
① 産地
② ブランド食材
③ 作り方へのこだわり
④ 盛り付けへのこだわり
⑤ 食器へのこだわり
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▶ Facebookなどへ公開する 「文章」 へ!
さらに …
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何を言うか?|何を話すか?
一生懸命に考えて
「文章を練りに練って」
作っていると思います!
「文章を練りに練って」
作っていると思います!
しか~し (笑)
情報という名のシャワーを
散々に浴びている
そんなお客様 (消費者) は …
何を言うか|何を話すか?
それ以上に、気になることがあるのです!
それは …
誰が言っているのか?
誰が話しているのか?
誰が話しているのか?
言葉を変えると …
① おススメしている人の 「権威」
② おススメしている人の 「信用度」
③ おススメしている人の 「知名度」
集客のポイントとして
ここ最近、特に強まってきたこと
それは …
権威の推奨!と言われる
「ヤッカイ者」です (笑)
人が集まっているところには
さらに人が集まってきます!
逆に、誰もいないところには
なかなか人は、集まりません!
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「活性化ツール」 各種
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