3大携帯電話会社との 「契約トラブル」 多発中!… のようです
softbank・au・docomo など
携帯販売している窓口ですが …
(大型家電店など)
携帯販売している窓口ですが …
(大型家電店など)
プラン・企画・イベントや
他のサービスとの連携プランなど
あまりにも、たくさん、あり過ぎて …
ぜんぶ理解して
なおかつ、お客さんにわかるように
キチンと説明するのが …
非常に難しいようです!
つい、1週間ほど前は …
ソフトバンクグループの
Yモバイル窓口でトラブルが起き
(私との間で)
そして、現在は …
ソフトバンク本体さんと
トラブルの真っ最中となっています!
(私との間で)
私のような …
プランや契約に 「かなり」 詳しい
… そんな、お客さんであっても
これだけ、重なって
トラブルになるのですから
一般のお客さんでは …
かなり大きくトラブっていることが
予想されます!
(その件数も多いでしょう)
そして、そんな人たちの中には …
「泣き寝入り」 しちゃっている人も
たくさん、いるかもしれません!
たった一人のお客さんは
全体のお客さんの数から見れば
まるで透明人間のように
見えない存在&見えない出来事!
なのかもしれませんが …
すべての大事件は
こうした、見えないような
小さな&小さな出来事から始まります
いま一度 …
あの有名な 「ハインリッヒの法則」 を
思い出してもらうためにも
私が先頭になって
ソフトバンク本体さんへ
訴え続けて行きたいと思います!
↓ ↓ ↓
たったひとりの苦情の陰に
大問題の原因が隠れている
「1:29:300の法則」
↓ ↓ ↓
2016 サービス業
「活性化ツール」 各種
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