「ファンを共有する」というビジネス・モデル
下記をご覧ください。
<日本ハムファイターズ球団>という媒体を介して、
<球団の個人ファン>と<テレビ番組>の間に、
「強い絆・太い共有」が生まれています。
このスキーム(手法)をビジネスに応用しましょう |
つまり、自店(自社)のお客様の、
多数がファンになっている「物」や「事」を探し、
自店(自社)もそのファンとしての積極的な活動をすることが、
お客様との「強い絆・太い共有」のキッカケ作りとなります。
下記をご覧ください。
<日本ハムファイターズ球団>という媒体を介して、
<球団の個人ファン>と<テレビ番組>の間に、
「強い絆・太い共有」が生まれています。
このスキーム(手法)をビジネスに応用しましょう |
つまり、自店(自社)のお客様の、
多数がファンになっている「物」や「事」を探し、
自店(自社)もそのファンとしての積極的な活動をすることが、
お客様との「強い絆・太い共有」のキッカケ作りとなります。