NEW厨房機器の北海道商圏マーケティングへ参画しました

2013年5月20日

 

新しい厨房機器の
北海道商圏マーケティングへ参画しました

 


この商品の北海道エリアへの販売展開に関して…

    1. 北海道の業務用マーケットの現状レクチャー
    2. SWOTフレームワークで販売戦略をレクチャー
    3. 展示会&内覧会のプランニング
    4. 展示会&内覧会の集客活動
    5. 展示会&内覧会の食材準備
    6. 展示会&内覧会のデモ担当者調理指導
    7. 販売プレゼン時の想定問答集(Q&A)レクチャー
    8. 簡易プロモーションDVDの制作

などのコンサルティング&サポートを担当しました。

【 専門家ブログ 最新投稿 】

Thumbnail of new posts 099

: マネージメント・戦略・戦術

「新しい商品」 や 「新しいサービス」 が、世の中へ拡がっていく流れ!

  「キャズム」 という言葉を 聞いたことがありますか~? さて、その前に … ...
Thumbnail of new posts 173

: マネージメント・戦略・戦術

「その場所」 で 「その商売をする」 って 「本気」 ですか?

「ジャングルの奥地」 に 客単価1万円の 「日本料理店」 を オープンしたとして ...
Thumbnail of new posts 164

: マネージメント・戦略・戦術

「英会話スクールのビジネスモデル」 が 「とっても良い参考書」 になります!

【 英会話スクールへ通う人たち 】 その理由は、大きく下記の2つです! A. 英 ...
Thumbnail of new posts 115

: マネージメント・戦略・戦術

怖がっているのかな?リーダーさん達?

【 怖がっているのかな?リーダーさん達 】   スタッフから 嫌われるのを怖がっ ...
Thumbnail of new posts 104

: マネージメント・戦略・戦術

経営者や店舗責任者が、自店メニューを美味しいと自己満足していてはダメです!

特に、ビジネスにおいて 「何か新しいことを」 始めて それが少し慣れてくると … ...
Thumbnail of new posts 031

: マネージメント・戦略・戦術

私たちは必ず 「衝動買い」 「衝動的な決断」 を経験しています!

飲食店をはじめとする 対面接客業などサービス業で 「新しいお客様の獲得」 を考え ...