NEW厨房機器の北海道商圏マーケティングへ参画しました

2013年5月20日

 

新しい厨房機器の
北海道商圏マーケティングへ参画しました

 


この商品の北海道エリアへの販売展開に関して…

    1. 北海道の業務用マーケットの現状レクチャー
    2. SWOTフレームワークで販売戦略をレクチャー
    3. 展示会&内覧会のプランニング
    4. 展示会&内覧会の集客活動
    5. 展示会&内覧会の食材準備
    6. 展示会&内覧会のデモ担当者調理指導
    7. 販売プレゼン時の想定問答集(Q&A)レクチャー
    8. 簡易プロモーションDVDの制作

などのコンサルティング&サポートを担当しました。

【 専門家ブログ 最新投稿 】

Thumbnail of new posts 057

: マネージメント・戦略・戦術

「お店づくりへ盲目になってしまう人たち」 … 「第一優先順位を」 忘れています!

大きな会社では当然ですが たとえ小さな会社であっても    「経営計画」 「事業 ...
Thumbnail of new posts 152

: マネージメント・戦略・戦術

多くの 「商売失敗の原因」 は 「メニュー価格=価格帯の設定」 についてです!

例えば セブンイレブンで 主要 「30%の品目」 を もし 「30円ずつ値上げ」 ...
Thumbnail of new posts 021

: マネージメント・戦略・戦術

「大義のない」 リーダーは、従業員からの 「人心を得ること」 出来ません!

約2000年前の 中国 「三国志時代」 に そして 日本の 「戦国時代」 に 多 ...
Thumbnail of new posts 061

: マネージメント・戦略・戦術

「好き or 嫌い」 と 「感情」 とを、自分から切り離しておく必要がある!

マネージメント (経営) において 経営者や店舗責任者が 何かを考えるときには ...
Thumbnail of new posts 078

: マネージメント・戦略・戦術

サービス業における 「店舗営業マネージメント」 鉄板の考え方!

サービス業における 店舗営業マネージメント 「鉄板の」 考え方!   ↓ ↓ ↓ ...
Thumbnail of new posts 028

: マネージメント・戦略・戦術

“コロナ禍” なのに【売上前年比 143.9 %】調子の良い飲食店もあるのです!

「勘違い」 していただきたくないのは 今の "コロナ禍" で … 日本全国すべて ...