関連記事
♬ メラミン・ブルース … 皿を重ねる音に反応する 「札幌っ子」 … (笑)
皿を重ねる 「プラスティック音」 が これまた、札幌っ子にとっては お馴染み ...
今の日本に、不足している 「ガンコ親爺」 と 「ガミガミおばちゃん」
ちょっと詰めれば … しかも 「ギューギュー」 じゃなくても … あと、2人 ...
何かの隠れ蓑だったのか?北海道フード特区構想にガッカリ!
北海道知事・高橋はるみさんの … 「BIGな宣言」を受けてスタートしたはずの… ...
裁判員さんが、命や生活を狙われないような仕組み … 出来てるのでしょうか?
「殺人未遂罪」 に問われた 特定危険指定暴力団工藤会 (北九州市) 組幹部の ...
メガネ屋さんが、テレビに、あれだけ多くCMを露出できるということは~?
最近 メガネ屋さんのテレビCMが多いな~ そう思いませんか~? ということは ど ...
どうして「ニュース」は語らない?~今回のマイナンバー制度の一番の怖さ!
広告主や権力者に左右されない
バイアスのかかっていない
ニュースが読みたいな~!
さて、どうして
ニュースは語らないのかな~
今回のマイナンバー制度の
一番の怖さ!… しかも
犯罪や事件に巻き込まれる危険性のある
もの凄~い怖さを!
今回のマイナンバー制度の
一番の怖さ、とんでもなく凄い怖さは~
日本の全国民データが
世界の情報機関&諜報機関&軍へ
筒抜けとなってしまうこと!
※アメリカ
CIA・FBI・NSA・陸海空軍など
※イギリス
MI5・MI6・陸海空軍など
※中国
中国共産党工作部・中国人民解放軍など
※韓国
韓国国家情報院・韓国国軍など
※北朝鮮
人民武力部情報総局・朝鮮人民軍など
※イスラエル
モサド(イスラエル諜報特務庁)など
ということは~
世界中のテロ活動グループへも
日本の全国民データが
ぜぇ~んぶ渡ってしまう可能性が高い!
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説