今の時代の店頭ディスプレイには、やっぱりTVが必須??
これからの時代の
店頭ディスプレイには
やっぱりTVが必須となってくるのかな?
強烈に感じてます!
もちろん、TVが
あるだけでは物足りなく、
そこに、どのようなコンテンツを流すのか?
これも重要な問題です!
店頭で3分間、
だまって映像を見続けてるお客さんは、
あり得ませんよね(笑)
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
関連記事
![No Image No Image](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/images/no-img-100x100.png)
今日いきなり<看板むすめ>or<女将・おかみ>は、生まれませ~ん!
■ サービス・スタッフは 「6段階で進化」 する 何ですか?それは~ ...
![No Image No Image](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/images/no-img-100x100.png)
新しい事業で儲けよう!とは思っていない … この言葉 「注意」 です!
♬ これから始める 新しい事業」で 儲けよう!とは思っていない ...
![No Image No Image](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/images/no-img-100x100.png)
「伝えること」 と 「伝わること」 とは、まったく 「違う世界」 です!
下記の内容 … どうか 「誤解のないよう」 … よろしくお願いします! 「自 ...
![No Image No Image](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/images/no-img-100x100.png)
欲しい 「人材」 = いまの仕事で、充実して働いている方 = 求人広告は見ません (笑)
求人は … 本格的な 「スカウト活動」 を 併用する時代に、入っています! ...
![No Image No Image](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/images/no-img-100x100.png)
別の角度から 「3種類の集客」 を考えると 「持続可能な運営」 が見えてくる!
集客を大きく2つに分けると <A> 新規のお客様向け作戦と <B> 既存 ...