今や 「ノロウイルス対策」 の常識!ともなった 「ソフト酸性水」 つくりかた。

2015年1月17日

ノロウイルス対策 ソフト酸性水の作り方 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平
 

厚生労働省が推奨し
総合病院や医療研究機関が採用することから

今や 「ノロウイルス対策」 の常識ともなった

【 ソフト酸性水=次亜塩素酸水 】

① 電気分解させて電解水として生成する方法
② 塩素と塩酸をブレンドして生成する方法

2種類ありますが
どちらも、その効果は同じです!

★ ポイント (意外と知られてない) は …

濃度が高ければ効く!
… ということではありません。

【 ソフト酸性水=次亜塩素酸水 】 選び方
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

たとえ 「飲んで」 しまっても
たとえ 「食品に付着」 しても
たとえ 「カラダに付着」 しても
まったく問題のない = ① 適正な 「 PH=ペーハー」

これに加えて
= ② 消毒効果の出やすい 「次亜塩素酸の濃度」

さらに加えて
= ③ 「ノロウイルス以外の菌への適応」 はどうなのか?

①+②+③
すべてを加味して考えた時に

食の専門家のプロが選んだ
ノロウイルス対策に最適な商品が …

解説ページをご覧ください!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.jagajaga.jp/index.php/norovirus/
 
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
▼ 1月27日 (火) 15:00~です

 ★ PR情報を伝えたい
 個人型&店舗型で活動するビジネス
 「情報への入口」 を真剣に考えるため
 < 特別・無料セミナー >

 
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.jagajaga.jp/?p=6813

 
【 セミナー予告編 】
  ↓ ↓ ↓ ↓

 

 ブログ? Facebook?
 いえ!いえ!
 … 世界に遅れること5年!

 
 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

【 専門家ブログ 最新投稿 】

Thumbnail of new posts 167

: マネージメント・戦略・戦術

多くの 「商売失敗の原因」 は 「メニュー価格=価格帯の設定」 についてです!

例えば セブンイレブンで 主要 「30%の品目」 を もし 「30円ずつ値上げ」 ...
Thumbnail of new posts 178

: マネージメント・戦略・戦術

「大義のない」 リーダーは、従業員からの 「人心を得ること」 出来ません!

約2000年前の 中国 「三国志時代」 に そして 日本の 「戦国時代」 に 多 ...
Thumbnail of new posts 138

: マネージメント・戦略・戦術

「好き or 嫌い」 と 「感情」 とを、自分から切り離しておく必要がある!

マネージメント (経営) において 経営者や店舗責任者が 何かを考えるときには ...
Thumbnail of new posts 009

: マネージメント・戦略・戦術

サービス業における 「店舗営業マネージメント」 鉄板の考え方!

サービス業における 店舗営業マネージメント 「鉄板の」 考え方!   ↓ ↓ ↓ ...
Thumbnail of new posts 104

: マネージメント・戦略・戦術

“コロナ禍” なのに【売上前年比 143.9 %】調子の良い飲食店もあるのです!

「勘違い」 していただきたくないのは 今の "コロナ禍" で … 日本全国すべて ...
Thumbnail of new posts 074

: マネージメント・戦略・戦術

「調子の良い会社」 や 「景気の良い知人」 … その 「原動力・推進力」 へ注目すると …

商売や個人生活に関わらず … ほとんどの 「組織」 や ほとんどの 「グループ」 ...