何度も、ご来店いただくお客様の中には、「べき」 という ”強い” 感覚になる方もいます!
「大切に扱われるべきだ」
何度も、ご来店いただくお客様の中には
「べき」 という ”強い” 感覚になる方もいます (笑)
そして、そこまでの次元ではないとしても …
「大切に扱われたい」
このように感じているお客様は
常連さんを中心に、ほとんどの方なわけで …
以前、ご紹介したコラムで
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お客様 (リピーター) を失なう理由
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その第1位は <商品への不満ではなかった>
ということを書きました!
http://ameblo.jp/findsapporo/entry-11779233745.html
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▼ 第1位=
なんと、68%もの理由が
従業員の無関心な態度・言動!
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「大切に扱われたい」
「特別に扱われたい」 という欲求は
なかなか、面 (表) に出てこないので
お店側も、気づきにくいのです!
ところが …
この部分をバージョンアップできれば
強力なリピート効果を発揮すること
言うまでもありません (笑)
★ セミナーのお問い合わせは
下記からお願いしま~す!
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http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
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