何度も、ご来店いただくお客様の中には、「べき」 という ”強い” 感覚になる方もいます!

札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平
 
 
「大切に扱われるべきだ」
 
何度も、ご来店いただくお客様の中には
「べき」 という ”強い” 感覚になる方もいます (笑)
 
そして、そこまでの次元ではないとしても …
 
「大切に扱われたい」
 
このように感じているお客様は
常連さんを中心に、ほとんどの方なわけで …
 
以前、ご紹介したコラムで
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 お客様 (リピーター) を失なう理由
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
その第1位は <商品への不満ではなかった>
ということを書きました!
http://ameblo.jp/findsapporo/entry-11779233745.html
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
 ▼ 第1位=
   なんと、68%もの理由が
   従業員の無関心な態度・言動!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
「大切に扱われたい」
「特別に扱われたい」 という欲求は
 
なかなか、面 (表) に出てこないので
お店側も、気づきにくいのです!
 
ところが …
この部分をバージョンアップできれば
強力なリピート効果を発揮すること
言うまでもありません (笑)
 

 
 
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