何かが、もらえるから行く = もらえないなら、行かない = 近い感覚!
女性は 「クーポンが好き」 なんていうことを
よ~く耳にしませんか~?
でも、僕の周りには
「クーポン嫌いの女性」 も、たくさんいます (笑)
同じ女性でも 「10人10色」
けっして 「十把一絡げ=じっぱひとからげ」 で
考えられるわけがありませ~ん!
さて~ 「何かが、もらえるから行く」
… ということは
もらえないなら行かない!ということに
極めて近い感覚だということ!
… しかし、クーポンや割引は減らず
クーポンをSTOPした時の、集客激減の恐怖心が
今もクーポン業界が存続している
本当の理由!かもしれません。
① はたして、クーポンをSTOPしたとしたら …
② 同じように、毎週お決まりで入って来る
新聞折り込みチラシをSTOPしたとしたら …
本当に、お客さんは激減するのでしょうか?
★ セミナーのお問い合わせは
下記からお願いしま~す!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::