1ヶ月以内に、もう一度、来ていただくとすれば、私たちには、何が足りないですか?
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1ヶ月以内に
もう一度、来ていただくとすれば
私たちには
何が足りないでしょうか?
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こんな質問を
お客様に聞いたことがありますか?
★ 飲食店では
パート&アルバイトさんを含む
接客サービススタッフが
★ ゴルフ場やホテルでは
お会計いただく際(チェックアウト)の
フロント・スタッフが
★ クリーニング屋さんでは
仕上がったお客様の衣服を渡す
受付スタッフが
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こんな重要な
お客様の声をGETするチャンスを
無駄にしています!
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お客様は、ほんの一言!
10文字以内のショートフレーズで
もちろん、文字ではなく「声」で
とても重要なヒントを
発してくれます!
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今回の質問への
お客様からの回答は
お客様アンケートでは
絶対にGETできません
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さて、1年間に
70~100回もGOLF場に行っていた
(それだけプレイしていた)私が
2012年~2013年の2年間
ただの一度たりとも
GOLF場へ行きませんでした。
※ GOLF場の運営担当者は
① 経済的な問題
② 時間的な問題(仕事が忙しい)
③ GOLF場のパフォーマンスの問題
(コースの仕上がり・スタッフの対応)
④ レストランのパフォーマンス
このように考えるでしょうが~
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★実は、ぜんぜん違います!
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★ セミナーのお問い合わせは
下記からお願いしま~す!
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http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
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