<先に値段あり><先に量あり>というお客様の消費スタイルが一般的になってきてます!
①1パック2個入りだったら買うけど
②1パック3個入りだったら買わない!
③1個400円だったら1個しか買わないけど
④1個350円だったら2個買う!
このように~
<先に値段あり><先に量あり>
という、お客様の消費スタイルが、
一般的になってきています。
言い換えれば、
ご商売での「売上を逃して」います!
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★これくらいの価格にしておけば
イイんじゃないの~?
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ものすごく多く見受けられる、
幹部会議(店長会議)などの光景で、
お客様にとっては、もっとも大切だと思われる、
そんな売価、そして量が、
とってもファジーに決められている!
お客様の理解を得ることは難しいでしょうね!
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★いまどきの値付け
(プライシング)について
http://on.fb.me/XosDGf
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★先に売価を決めてますか~?について
http://on.fb.me/VCrryI
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※ 一時的に(1~3ヶ月間)でも、
外部の「脳=知恵」を使ってみては、
いかがでしょうか…?
http://on.fb.me/ROogPj
※ また、外部の「脳=知恵」を、
できるだけ少ない費用で活用する方法は…
http://on.fb.me/OJmfa4