最新版 (2017年) プロモーション動画を、制作する際の 「お手本」 が …

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

米国の、ビデオ広告・分析
Visible Measures 社が …

「5分未満の映像」 を、対象にして

「4000万以上の動画」 で
調査した結果によると …

 ◎ 最初の10秒以内で
   視聴者の20%が 「離脱」

 ◎ 30秒で
   視聴者の33%が 「離脱」

 ◎ 60秒で
   視聴者の44%が 「離脱」

 ◎ 90秒で
   視聴者の50%以上が 「離脱」

… という状況であったことが
  わかったということです!


動画のプロモーションにおいて

「視聴者に飽きさせない」
動画の長さ・必要な要素は …

いちばん新しい考え方で
下記のように、まとめられています

◆ 動画の長さは30秒
  長くとも1分程度が理想

◆ 長くなる場合は …
  動画の10分の1程度長さの箇所に
  「間」 を、しっかり訴求する
  「コンテンツ設計」 が、重要である!


お手本となる 「PR動画」 として

Google社が制作した …
動画タイトル 「長過ぎる駅名」 が
… 紹介されていました!
 

↓ ↓ ↓

 

 

この、Google社が制作した動画では …

下記の箇所で 「仕掛けが施された」
動画の設計が、行なわれています (笑)

 ① 最初の5秒
 ② 10秒あたり
 ③ 30秒あたり
 ④ 40秒少し前から85秒あたりまで
 ⑤ ラスト90秒から100秒

参考になりますね~ (笑)
 

↓ ↓ ↓

脳科学の本で …
おもしろい内容に、出会いました!

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2l2H2b2

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

【 専門家ブログ 最新投稿 】

Thumbnail of new posts 004

: マネージメント・戦略・戦術

「新しい商品」 や 「新しいサービス」 が、世の中へ拡がっていく流れ!

  「キャズム」 という言葉を 聞いたことがありますか~? さて、その前に … ...
Thumbnail of new posts 161

: マネージメント・戦略・戦術

「その場所」 で 「その商売をする」 って 「本気」 ですか?

「ジャングルの奥地」 に 客単価1万円の 「日本料理店」 を オープンしたとして ...
Thumbnail of new posts 082

: マネージメント・戦略・戦術

「英会話スクールのビジネスモデル」 が 「とっても良い参考書」 になります!

【 英会話スクールへ通う人たち 】 その理由は、大きく下記の2つです! A. 英 ...
Thumbnail of new posts 074

: マネージメント・戦略・戦術

怖がっているのかな?リーダーさん達?

【 怖がっているのかな?リーダーさん達 】   スタッフから 嫌われるのを怖がっ ...
Thumbnail of new posts 058

: マネージメント・戦略・戦術

経営者や店舗責任者が、自店メニューを美味しいと自己満足していてはダメです!

特に、ビジネスにおいて 「何か新しいことを」 始めて それが少し慣れてくると … ...
Thumbnail of new posts 076

: マネージメント・戦略・戦術

私たちは必ず 「衝動買い」 「衝動的な決断」 を経験しています!

飲食店をはじめとする 対面接客業などサービス業で 「新しいお客様の獲得」 を考え ...