最新版 (2017年) プロモーション動画を、制作する際の 「お手本」 が …

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

米国の、ビデオ広告・分析
Visible Measures 社が …

「5分未満の映像」 を、対象にして

「4000万以上の動画」 で
調査した結果によると …

 ◎ 最初の10秒以内で
   視聴者の20%が 「離脱」

 ◎ 30秒で
   視聴者の33%が 「離脱」

 ◎ 60秒で
   視聴者の44%が 「離脱」

 ◎ 90秒で
   視聴者の50%以上が 「離脱」

… という状況であったことが
  わかったということです!


動画のプロモーションにおいて

「視聴者に飽きさせない」
動画の長さ・必要な要素は …

いちばん新しい考え方で
下記のように、まとめられています

◆ 動画の長さは30秒
  長くとも1分程度が理想

◆ 長くなる場合は …
  動画の10分の1程度長さの箇所に
  「間」 を、しっかり訴求する
  「コンテンツ設計」 が、重要である!


お手本となる 「PR動画」 として

Google社が制作した …
動画タイトル 「長過ぎる駅名」 が
… 紹介されていました!
 

↓ ↓ ↓

 

 

この、Google社が制作した動画では …

下記の箇所で 「仕掛けが施された」
動画の設計が、行なわれています (笑)

 ① 最初の5秒
 ② 10秒あたり
 ③ 30秒あたり
 ④ 40秒少し前から85秒あたりまで
 ⑤ ラスト90秒から100秒

参考になりますね~ (笑)
 

↓ ↓ ↓

脳科学の本で …
おもしろい内容に、出会いました!

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2l2H2b2

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 136

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 073

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 045

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 056

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 002

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 040

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 188

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 091

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 199

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...