自分たちが持っている創造力が生かされてません!
自分の商品&サービスのことを考えると
けっこう長~い時間、悩んだりしますが、
それが、「他人や他社」のことになると、
面白いくらいアイデアが出てくるもんで~ (笑)
だから店長会議などで、
こういったワークショップの時間を30分間!
最後に、そのアイデアを、
自分や自社に応用するには?って考えると、
自分たちが持っていた創造力に驚きます(笑)
★今すぐに役にたつ~
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
経営者&マネージャー向け
最高のワークショップ!
(発想のバージョンアップ)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
あなたが…
他店や他社の経営者になった!
…と仮定してください。
<他店or他社or他者>の商品やサービスを、
どのように売るか?orどのように情報拡散させるか?
を考えること、
それは…
<自店or自社or自分>の商品やサービスを、
どのように売るか?orどのように情報拡散させるか?
を考えることへ、
フィードバック(応用)させやすく、
そして、とても役に立つワークショップでもあります。