「自称=詳しい」 という人に限って … その実績が伴っていない場合が多かったりします (笑)

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

下記のような 「現在値=数値」 の方々は

今すぐにでも
考え直した方が、よろしいと思います!

 
① ホームページやブログで
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  1日あたり
  5~10人くらいの訪問者数
  20~30くらいのページ閲覧数

② Facebookページで
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  1回の投稿記事あたり
  10いいね!~15いいね!

 
これくらいの
WEB活動の実績なのでしたら

今すぐにでも、考え直した方が
よろしいと思います!


なぜなら …

ブログやホームページで
閲覧数を 多く獲得している人
(例えば 200 P.V.|1000 P.V.|2000 P.V.)

閲覧数が、30 P.V. 以下の 少ない人

その、ブログやホームページの更新に
費やす作業時間に変わりはない からです。


同じように

Facebook ページで
多くの 「いいね!」 を獲得する方も
(例えば 200 いいね|500 いいね|1000 いいね)

いいね!の数が 「15 以下」 の少ない方も

その、Facebook ページの更新に
費やす作業時間に、変わりはないからです。


さて、とても重要なことは …

ブログやFacebookページの
更新に使用している ご自分の作業時間

自分自身の作業なので
「ただ=無料」 のように見えますが
決して 「ただ=無料」 ではありません。

ご自分の1時間は 「おいくら」 ですか?

そういったことを、考えたことがありますか?

ご自分の活動時間は
「ただ=無料」 では、ないと思います!


かと言って
「閲覧数」 や 「いいね数」 が、少ない方であっても

これらの活動を
シャットダウンする必要はありません。

 「見直す」 「考え直す」

そんなに、難しいことではありません!


【 質 問 】

ホームページ|ブログ|Facebookページ|で …

たくさんの方々に見ていただくために
「いろいろな方法」 がありますが …

それらの方法を
どれくらい導入されてますか?

【 よくある答え 】

「詳しい知人に聞いてます」

「詳しい知人に教えてもらってます」

【 それでは、さらに質問です 】

その詳しい知人の
ホームページやブログは
どれくらいの閲覧数を獲得してますか?

その詳しい知人の
Facebook ページや、個人 Facebook は
どれくらいの 「いいね数」 を獲得してますか?

その、詳しい知人の実績を
見てみてください、聞いてみてください (笑)

【 よくある傾向 】

「自称=詳しい」 という人に限って
意外と、その実績は伴っていない場合が
ほとんどだったりします (笑)

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

【ノウハウ とは】
… どういう解釈が、ベターか?

自腹で 「身銭=おカネ」 を、持ち出しして
そして、大切な自分の時間を、大量に投下して

それにもかかわらず、数々の失敗を繰り返しながら
刻まれていく実績 (成功事例&失敗事例)
… それが 「ノウハウ」 です。

「ノウハウ」 というのは
読んだり、聞いたり、見たり、だけでは
決して、出来上がるものではありません。

または、どこのかのセミナーへ出かけていって

つい最近、GETしてきた知識を
さも、自分が考え、自分で見つけたように
得意げに話す方も、たくさん存在しています。

見て聞いて
それだけで真似できるような仕組みは
本物のノウハウとは呼べないと思います!


Whats your point ?
本日、お伝えしたかったことは …

ブログ|ホームページ|Facebookページ|などの

WEB活動の実績が 「弱い」 と感じている方は
今すぐにでも、考え直した方が、よろしいと思います!

ただし、その際に、他者サポートを使用する場合は
実績のある 「プロ」 を、割安に活用しましょう (笑)

 

 ★ 2016 新サービス 提供開始!
給料計算 全自動化 すべて自動化 給与計算 システム 仕組み 札幌

① 2016 「最新」 給料計算システム
  登録~出勤~計算~明細まで … すべて 「自動化」
  … スタッフ1人あたり 300円経費

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=13033/

アプリ制作 札幌 スマホ 安い 激安

② 「New料金」 iPhone|Android
  スマホ 「アプリ」 制作 … 39,800円

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=12975/

モーリス 超音波噴霧器 MX-150 ブログ 4L用 ノロウイルス対策 インフルエンザ対策

③ インフルエンザ対策・ノロウイルス対策
  新型 「超音波・噴霧器」 入荷しました!

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=13001/

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

④ 広報 (PR) 担当者 ~プロフェッショナル~
  3ヶ月間・短期集中 「養成」 プログラム

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=12665/

ホームページ分割バナー300

⑤ 今ある 「ホームページ」 を
  「下取り」 して 「リニューアル」 します!

 ※ 初期費用 18,000円~
 ※ 毎月費用 4,980円~

↓ ↓ ↓

  http://amba.to/1OI5sSz

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

⑥ プレゼンター 「養成」 プログラム
  ● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
  ● プレゼン・パフォーマンス力
  ● プレゼン・ファイル制作力

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=12745/

中国語 翻訳 ホームページ ショッピングサイト ECサイト 安い 札幌

⑦ 中国語へ翻訳 (爆買いGET)
  ~ ホームページ・ショッピングサイト ~
  ▶ 1ページあたり 5,800円~

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=13079/

 

 今ひとつ 「わからない」
 … いったい 「スマホのアプリ」 に
 … 何が出来るのだろうかぁ~?
↓ ↓ ↓

 http://amba.to/1LHltXp


もう少し、キチンと、ノロウイルスのことを
知っておく必要があると思います!

★ 2016 新型ノロウイルスへの対応

↓ ↓ ↓

 http://amba.to/1RbDj4x


 ★ 2016年版 「最強の集客ツール」 と言われている …
↓ ↓ ↓

  http://amba.to/1NgJ7ch


アメブロ カスタマイズ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

★ とても 「ご要望が多い」 ため …

ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)

↓ ↓ ↓
▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
ご自分の 「アメブロ」 の
  ご指定の 「一部分だけ」
  カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1V400hi

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご自分の 「アメブロ」 を
  まるで 「ホームページのように」
  フルでカスタマイズ=改造したい方は …

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1LCpnRK

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログを、どのように書けば良いか?
  いま以上に勉強されたい方 は …
  (タイトル|本文|写真|レイアウト
  アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1YqkAYG


 
セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
サポート料金ご案内 2015年7月 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 134

: マネージメント・戦略・戦術

呼べば呼ぶほど 「逆効果となる可能性も」 ある!… それが 「企画・イベント」 です!

① たくさんのお客様を 集めるのが先か? ② 提供する商品やサービスの パフォー ...
Thumbnail of new posts 093

: マネージメント・戦略・戦術

「企画」 や 「イベント」 が、思い通りに成果を出す『9つのチカラ』とは?

何かの 「企画」 や 何かの 「イベント」 を行なう時 斬新な 『アイデア』 と ...
Thumbnail of new posts 084

: マネージメント・戦略・戦術

アイデアを実現させるためには 「発案者+3種類のキャラ」 がいるのが、理想形です!

アイデアを実現させるためには アイデアを発案した本人以外に 下記 「3種類のキャ ...
Thumbnail of new posts 108

: マネージメント・戦略・戦術

その 「お客様の声」 って … 「本音」 ですか? それとも 「建て前」 ですか?

聞く相手を 間違っていませんか? その 「お客様の声」 って … 「本音」 です ...
Thumbnail of new posts 001

: マネージメント・戦略・戦術

「先に値段あり」 という消費スタイルが、大多数の一般市民の 「スタンダードな思考」 です!

世の中では 新型コロナの 長期間にわたる影響もあり 日本でも、市民の間に かなり ...
Thumbnail of new posts 094

: マネージメント・戦略・戦術

最低 〇〇〇 円~最高 〇〇〇 円の 「範囲内だったら」 支払っても良い!… お客様から 「瞬間的に」 判断される!

飛行機会社を例として … 高いものを売る! … ということについて考えます ...
Thumbnail of new posts 131

: マネージメント・戦略・戦術

接客内容よりも、ある程度以上の 「接客スピード」 が求められる現場 (業種・業態)

どんなに素晴らしい スマイルで対応されたとしても どんなにキレイな 身だしなみで ...
Thumbnail of new posts 104

: マネージメント・戦略・戦術

3個入りだったら1ヶ月に5~6回行くのに、6個入りだったら3ヶ月に1回かな??

先日も 「銀だこ」 さんの前を通って ★ オヤツに食べようかなぁ~ 実は、1ヶ月 ...
Thumbnail of new posts 082

: マネージメント・戦略・戦術

なぜお客さんが来ないか?ではなく、なぜお客さんが来てくれるのか?

よく言われるフレーズ 反対側から観てみるの 「反対」 って 商売に例えると 具体 ...