この人は … 「仕事の時もこんな感じかな?」
作っている人の顔が見えると
その商品やサービスに、愛着がわく。
その商品やサービスに、愛着がわく。
だから 「作っている個人」 を
ブランディング する。
そんな時代と言われています。
♬ この人は …
「仕事の時もこんな感じかな」 …?
「仕事の時もこんな感じかな」 …?
▶ 仕事モードの時
▶ プライベートモードの時
最近の Facebook などの影響もあって
あんまり区別がつかなくなってきている
… かも?しれません。
たとえば~
夜中に 「カラオケ・飲み屋さん」 などで
イイ感じで盛り上がっている写真をアップ!
それを、Facebook で見ていて …
この人は 「仕事の時もこんな感じ」…?
と思ってしまう人が、少なくないかもしれません。
もちろん、自分への自戒も含めて言ってます (笑)
▶ ご自分のページや投稿内容は
ある意味では 「個人ブランディング」 です!
そういったことを
ほんの少しでも意識しながら …
Facebook などの 「SNS活用」 されることを
おススメしま~す (笑)
▶ ご自分の 「どアップ写真」 が …
いわゆる 「自撮り・ドカ~ン」 と載っている
そんな方の記事を見ると …
この人は ~
かなりの 「自分・大好き人間」 なんだなぁ~!
… なんてことも、思ったりします (笑)
2016 サービス業
「活性化ツール」 各種
「活性化ツール」 各種