接客サービススタッフのための… <セールス・トーク>の作り方!
2013年5月20日
今すぐ、今日から始められる…
接客サービススタッフのための…
<セールス・トーク>の作り方!
スタッフ皆んなが、
このスキルを身につけて…
実際に、売上アップしているお店が、
北海道内にも、たくさんあります!
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...関連記事
自分が育てる人たちによって自分の給料が上がる!~どういうこと?
えーっ? 考えたこともなかった~! :::::::::::::::::::::: ...
「一般のお客さん」 には、チンプン?カンプン?な、トークかな?
♬ 1年半前 「スポット」 の時には付いていたのですが 1年前の ...
■ サービス・スタッフは 「6段階で進化」 する!
■ サービス・スタッフは 「6段階で進化」 する 何ですか?それは~ ...
誰もよく知らない「店長&料理長」の大変な仕事量「2」
<支配人><店長> <料理長><マネージャー> ①社長&オーナー/②お客様 ③部 ...
時給800円か?または時給8万円か?…結局のところ「レアであるかどうか」…?
以下は 「藤原和博さん」の記事から抜粋! 例えば「年収」について語るとき、 私は ...