まるで 「映画の世界」 … 深海都市に住む 「未来」 … 夢があるなぁ~!

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

日本が、世界に誇る …
「スーパー・ゼネコン」 と言えば

鹿島建設|清水建設|大成建設
竹中工務店|大林組|… 5社ですが

いずれも、創業から
100年以上が経過していて …

中でも、竹中工務店の創業は
「1610年」 と、言われているので

なんと、徳川家康・徳川秀忠の時代
大阪冬の陣・大阪夏の陣以前に
創業した会社 (400年超え) です

その 「スーパー・ゼネコン」 の
一角である 「清水建設」 計画の …


太平洋上・赤道直下に浮かぶ
▶ 「海洋上に浮かぶ都市」 構想

深海を本格的に利用する …
▶ 「深海・未来都市」 構想

 ◎ 温度変化の少ない快適都市
 ◎ 台風も地震もない安全都市
 ◎ 地上より酸素の濃い健康都市

… 「夢」 が、ありますね~!

… まるで 「映画の世界」 です!

生まれ変わった 「来世」 では …

この 「深海都市」 に
住むことになるんだろうな~ (笑)


▶ 「深海・未来都市」 構想
  → http://bit.ly/2lLd9ga

▶ 「海洋上に浮かぶ都市」 構想
  → http://bit.ly/1d7v6KF
 

↓ ↓ ↓

2007年生まれの
日本人の約50% (半分) は
… 「107歳まで」 生きる!

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2lLDDRo

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 000

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 145

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 199

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 098

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 031

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 134

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 058

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 022

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 003

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...