最終的には、一番チェックが厳しい、総合病院や医療研究機関と同じ 「殺菌・除菌・消毒用品」 を選ぶのが良い!for ノロウイルス対策

札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平 ノロウイルス対策 何を選ぶ
 

【 ノロウイルスが猛威をふるってます 】
~ 12月と1月が、一番危険な時期です ~

飲食店・病院など、たくさんの人が集まる
または、たくさんの人に提供するものを作る方々には

最終的には、一番チェックが厳しい
総合病院や医療研究機関で使用している
「殺菌・除菌・消毒用品」 を、オススメします!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

▼ 2015/1/7
福岡市の 「高齢者施設」 で、ノロウイルス。

▼ 2015/1/6
東京都港区の 「ふぐ料理店」 で、ノロウイルス。

▼ 2015/1/1
名古屋市の 「スーパー銭湯」 で、ノロウイルス。

▼ 2014/12/31
高知県須崎市の 「大衆食堂」 で、ノロウイルス。

▼ 2014/12/27
静岡県下田市の 「弁当店」 で、ノロウイルス。

▼ 2014/12/22
福岡県田川市の 「医療機関」 で、ノロウイルス。

▼ 2014/12/18
静岡県沼津市の 「卸売市場内の食堂」 で、ノロウイルス。

▼ 2014/12/17
山梨県の 「高齢者施設」 で、ノロウイルス。

▼ 2014/12/18
佐賀県嬉野市の 「学校給食センター」 で、ノロウイルス。

▼ 2014/12/6
埼玉県の 「回転ずし店」 で、ノロウイルス。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

札幌医大をはじめとする
名だたる病院・医療研究所で採用され
(実際に使用されて、活躍している)

また、厚生労働省が
ホームページなどで公開している
ノロウイルスをはじめとした食中毒関連資料の
(どのウイルスに、何が効果があるか?という資料)

そのデータ提供元も、下記の商品が多く使われています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

▼ 解説は、下記ページを、ご覧ください。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/index.php/norovirus/
 
 
 

> ブログ? Facebook?
 いえ!いえ!
 … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 001

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 002

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 094

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 102

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 080

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 193

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 032

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 185

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 110

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...