「伝えること」 と 「伝わること」 とは、まったく 「違う世界」 です!
下記の内容 …
どうか 「誤解のないよう」
… よろしくお願いします!
どうか 「誤解のないよう」
… よろしくお願いします!
「自撮りが」 悪い!とか
「じぶん大好きが」 悪いとか
そんなことを書いているわけでは
まったく 「ありません」 … (笑)
だって、私も …
「じぶん大好き」 なんです!
① 自分を、どう見せるか?
… これは、得意な人が多いようですが (笑)
② 自分が、どう見られるか?
… これを考えるのは
苦手な人が多いようです!
誰に見られるのか?も含めて
★ PR (広報) などで大切なのは …
後者 ② であること
言うまでもありません!
つまり、PR (広報) というのは …
どう見られるのか?
というキャンバスの中に
どう見せるのか?という絵を描く!
白紙のキャンバスに
思いついたままに描くわけではない!
「伝えること」 と 「伝わること」 とは
まったく 「違う世界」 です!
伝わりましたかぁ~ (笑)
「プロフェッショナル・広報PR担当者」
3ヶ月間・短期集中 「養成」 プログラム
3ヶ月間・短期集中 「養成」 プログラム
3ヶ月間で
広報 (PR) ・ 広告 (AD) を担当する
「プロフェッショナル・スタッフ」 を、養成する
広報 (PR) ・ 広告 (AD) を担当する
「プロフェッショナル・スタッフ」 を、養成する
↓ ↓ ↓
詳細は、下記画像クリックで、ご覧ください!
2016 サービス業
「活性化ツール」 各種
「活性化ツール」 各種