お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

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お客様は …

 ♬ スタッフから
   「説得」 されたいのではなく

 ♬ 自分自身で
   「納得」 したいのです!

▶ なぜ? そのメニューを
  オーダーしなければいけないか?

  「その理由」 を
  お客様自分自身で 「納得したい」

お店側の売りたいサービスと
お客様の欲しいサービスとを
「同期させる」 ためにあるのが
「セールストーク」 です!

お客様は、いま自分が
購入しようとしていること

お客様は、いま自分が
オーダーしようとしていることが
「間違いではない」 と

お客様=自分自身で
「納得したい」 のです!

 ↓ ↓ ↓

そんなことを
ハッキリ認識しながら
「セールストーク」 を
組み立てる必要があります!

 ↓ ↓ ↓

▶ それでは、どうすれば
  納得していただけるのか?

【4つのポイント!があります】

接客サービススタッフのための
【セールス・トーク】作り方!

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お客様=自分自身で
「納得してもらう」 ために
大きく貢献するのが

接客サービススタッフの
【セールス・トーク】です!



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