自分自身の 「1分 or 10分」 は … いったい 「いくらの売上&利益に替わってる」 のか?
◎ 経営者であっても
◎ 個人事務所の代表であっても
◎ そして、会社勤めの会社員さんであっても
◎ お店などで働く、スタッフさんであっても
必ず、意識しておかなければいけないこと!
自分自身の|1分|10分|が …
いったい、その後の …
「いくらの売上に替わっている」 のか?
「いくらの利益に替わっている」 のか?
… ということです
▶ たった今
10分使用している活動を
「5分で出来る方法」 を考えること!
▶ たった今
10分で行なっている活動の効果 (ゲイン) を
「1.5倍にする方法」 を考えること!
こうした 「考える時間」 というのは
けっして 「無駄ではない」 ということ!
そして 「考えるという活動」 へ、経費を使うことも
近い将来には、元を取れる可能性が高い!
… ということ。
いかがでしょうか ~ (笑)
広報活動をアウトソーシングする (外注) という
新しい手法が、いっきに拡がってきています。
継続して
「WEBページが更新され続ける」
外部を活用する方法
… おすすめです!
登録~出勤~計算~明細まで … すべて 「自動化」
… スタッフ1人あたり 300円経費
● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
● プレゼン・パフォーマンス力
● プレゼン・ファイル制作力
ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)
ご指定の 「一部分だけ」 を
カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
② ご自分の 「アメブロ」 を
まるで 「ホームページのように」
フルでカスタマイズ=改造したい方は …
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
③ ブログを、どのように書けば良いか?
いま以上に勉強されたい方 は …
(タイトル|本文|写真|レイアウト
アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)