パっ!と、出てきて、サっ!と、散るような … 「メニュー開発・業態開発」 では …?
新しいメニュー提案が
続いて出てきますね〜 (笑)
これは …
フルーツと野菜の
「MIX」 シリーズです!
… @プロント
パっ!と、出てきて
サっ!と、散るような
そんな 「新規業態開発」 が
「新メニュー・新商品開発」 が
… 最近、多いなぁ~
私の考え方が 「古い」 のかなぁ~
A.<売れる>ということ
B.<継続して売れる>ということ
この2つには、かなり違いがあります!
世の中には
台風のような瞬間最大風速で
パーっ!と出てきて
パーっ!と散って行っても
成り立つビジネスもありますが
「食」 に関係するビジネスは
そのような 「パーっと!型」 ではありません。
売れる!
しかも、ある程度の期間、売れ続ける!
という必要があります。
▶ つまり 「売れる」 に 「ing形」 をつけて …
【 売れる ing 】
① 商品POWER・サービスPOWER
② 販売POWER・営業POWER
③ 広報POWER・広告POWER
(もちろん、その質と量)
そして、これらすべてを支える
④ 資金繰りPOWER
(借入の他にも手段あり)
そして重要な、目に見えない
⑤ 追い風のPOWER
~ 追い風POWERとは ~
<5-1> 世間のPOWER
<5-2> 自然のPOWER
<5-3> 偶然のPOWER
<5-4> 底流のPOWER
▶ こんなお話に興味のある方と
「研究会」 してみたいですねぇ~ (笑)
登録~出勤~計算~明細まで … すべて 「自動化」
… スタッフ1人あたり 300円経費
● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
● プレゼン・パフォーマンス力
● プレゼン・ファイル制作力
ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)
ご指定の 「一部分だけ」 を
カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
② ご自分の 「アメブロ」 を
まるで 「ホームページのように」
フルでカスタマイズ=改造したい方は …
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
③ ブログを、どのように書けば良いか?
いま以上に勉強されたい方 は …
(タイトル|本文|写真|レイアウト
アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)