■ サービス・スタッフは 「6段階で進化」 する!

札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平
 
 
■ サービス・スタッフは 「6段階で進化」 する

  何ですか?それは~ (笑)
 
 
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 今日いきなり
 <看板むすめ> or <女将・おかみ>は
 生まれませ~ん!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 
■ サービス・スタッフは 「6段階で進化」 する

 
飲食店接客担当や
お菓子屋さんなどの販売員さんを

< サービス・スタッフ教育 (トレーニング) する >

取り組んでいらっしゃる会社は多いと思いますが …

やみくもに計画性なくトレーニングしても

ほとんど、なんの効果も得られない!
ということが多いようです。
 
 
そこで、画像をご覧ください。
 
※ もっと大きな画像は、下記からご覧いただけます!
  → http://bit.ly/S9NvSh
 
 
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 ■ サービス・スタッフは 「6段階で進化」 する
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
このようなことを、考えたことがありますか~?
 
①~⑥までの
どこにトレーニングをしたいのか?
 
経営者やオーナーさん、
そして人事担当の責任者の方などは
 
ハッキリと明確に意識して取り組まれると
その効果も絶大となることは間違いないでしょう!
 
 
 
★ セミナーのお問い合わせは
  下記からお願いしま~す!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
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