今日いきなり<看板むすめ>or<女将・おかみ>は生まれませ~ん!
今日いきなり、
<看板むすめ>or<女将・おかみ>
は、生まれませ~ん!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■ サービス・スタッフは
6段階で進化する
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
飲食店接客担当や
お菓子屋さんなどの販売員さんを
< サービス・スタッフ教育(トレーニング)する >
取り組んでいらっしゃる会社は多いようですが…
やみくもに計画性なくトレーニングしても、
ほとんど、
なんの効果も得られないことが多いようです。
そこで、画像をご覧ください。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■ サービス・スタッフは
6段階で進化する
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
このようなことを、考えたことがありますか~?
①~⑥までの、
どこにトレーニングをしたいのか?
経営者やオーナーさん、
そして人事担当の責任者の方などは、
ハッキリと明確に意識して取り組まれると、
その効果も絶大となることは間違いないでしょう!