集客という「花」が咲くのに、最適な畑を意識してますか~?
やみくもに種を蒔いても、
花は咲かないわけで~ (笑)
花が咲くのに、
最適な畑があるわけです!
畑がたくさんある業界に
種を蒔いた方が、
たくさんの花が咲きます!
これは「集客活動」のことです!
★さて、特に、
<宴会パーティ予約>
受注が必要な飲食店では~
どのような業界に、
そういった宴席の回数が多いのか?
それを知らなきゃ、始まりませんよね~!
★ところが実際には、
やみくもに種を蒔いて「販促活動をした」と、
自己満足されているお店が多いのも現実です。
畑が分かれば、
アプローチすることも、比較的「かんたん」です!
(もし、ダメだったら、違う畑を攻めればいいだけ)
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今日から
3日以内に活動開始できます!
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作戦を考えるときには…
①対象は?(何名様)
②提供時間は?
③販売価格は?
④量は?
⑤集客ツールは?
⑥集客活動は?
⑦必要経費は?
⑧目標売上は?