関連記事

本当に=リアルに (笑) ウジョ&ウジョ、乗務しているわけです!
Facebook の画面に AirAsia さんの広告が出て来てますよね! ...

お隣の家のご飯は、美味しく感じる!… 北海道ではない都府県の女性知事は、カッコ良く見える (笑)
お隣の家は … カッコ良く見える お隣の家のご飯は … 美味しく感じる (笑 ...

「3000年もの歴史」 があった … 「は・さ・み」 という、生活グッズ!
普段から … 何の気なしに使用している … 「はさみ」 なのですが 「はさみ ...

こんなに 「景気を下げるような政策」 … 政治センス 「なし」
久しぶりに ヨドバシカメラ札幌の スマホ&携帯売場で 各社さんの販売スタッフ ...

新聞社やTV局などの報道機関から、大ひんしゅくで嫌われている!<マスコミの天敵>とは?
これまでの ジャーナリズムにおける記事の作り方と まったく「真逆・正反対」 まさ ...
今の日本に、不足している 「ガンコ親爺」 と 「ガミガミおばちゃん」
しかも 「ギューギュー」 じゃなくても …
あと、2人は座れるのに~ (笑)
本当に、地下鉄や電車での
「座る人のマナー」 が
悪くなったと思います!
これは、若者 or 年配 or 子どもなど
世代や性別などに関係なく …
「思いやりの気持ち」 が
消滅して行っていると思います!
さて、僕たちの周りから …
◎ 怖い 「ガンコ親爺」 が、いなくなった!
◎ 「ガミガミおばちゃん」 が、いなくなった!
だから、公共交通機関での
座る人のマナーを改善するため …
定年して引退した …

「ガンコ親爺さん」 たちを
活用するというアイデアはどうですか~ (笑)
仕事 (活動) について
http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
iPhone|Android
わたし=太田耕平のアプリ
< 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
① iPhone ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/0N7AQp
② Android ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/aNZ2fE
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説