関連記事

iPad Pro … 天下の 「APPLEさん」 ちゃ~んと、勝算があるんでしょうけど …
まぁ、天下の 「APPLEさん」 が やることですから … ちゃ~んと 勝算 ...

データ数値のカラクリを知る!< 第一回目 >
データ数値のカラクリを知る! 第一回目は、 そうとうに有名なお話し! ::: ...

女性アスリートが、どんどん美しくなってます (笑)
強くて可愛い 略して 「ツヨカワ」 と、言われている スキー・ジャンプの 「 ...

わかりやすい種目に人気が集まる = ビジネス (商売) でも、まったく同じ!
3連続の最後でミスって トリプルアクセルもない そんな「ソトニコワ」のフリー演技 ...

タクシー 「410円」 … スタートから4ヶ月を経て、どんな結果となっているか?
一般人のSNSや 経済評論家のコメントなどでも 反対意見が多かったのが … ...
まるで 「SF映画」 のような世界を、いますぐ&簡単に体感できる!
「ヨドバシカメラ札幌」 で体感してきました。
病みつきになりそうです (笑)
①【Gear VR】と書かれた部分に
② スマホを装着します。
③ そうすると … !!!
「サラウンド」 とか 「5.1チャンネル」 とか
聞いたことがある言葉ですよね (笑)
全方向から、音が聞こえてきて
まるで、自分が 「音に包まれたような」
そして、この新しいギアは …
耳ではなく
「目で」 同じこと (サラウンド) が
体感できる仕組み。
言葉じゃ説明できません。
ぜひ、体感しに行ってきてください!
★ Gear VR (SAMSUNG)
http://www.samsung.com/jp/product/SM-R321/
仕事 (活動) について
http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
iPhone|Android
わたし=太田耕平のアプリ
< 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
① iPhone ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/0N7AQp
② Android ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/aNZ2fE
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説