★ ダメでしょう!
… 何が~?って
購入した 「ネタ」 であれば …
購入された方が、その 「ネタ」 を …
煮るなり、焼くなり、お好きにどうぞ!
… ということなのですが
好意などによって
無料でゲットすることができた 「ネタ」
なおかつ、その 「元ネタの人」 が
今も身近にいるのなら …
その 「ネタ」 を使う (再利用する) 場合には
どこから仕入れた 「ネタ」 なのか
キチンと明確にして公開するべきだと思う。
または、最低限のモラルとして
キチンと 「ネタ元」 へ、断わりを入れ許諾をもらう。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
こうした、事前の段取りも踏まずに
「ネタ元」 の内容を
ほぼ、まる写しのように書きながら
まるで、自分が、全部を考えたような
そんな書き方をしている人。
それは 「完全なパクリ」 です。
しかも 「知人からのパクリ」 です!
★ ダメでしょう!
★ そのやり方は!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
この文章が届いて&目に留まって
自分が 「おかしなことをしている!」
… そう気づいてくれることを、祈ります。
いよいよ 「にっぽん」 も
【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
iPhone|Android
わたし=太田耕平のアプリ
< 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
① iPhone ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/0N7AQp
② Android ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/aNZ2fE
それは 「完全なパクリ」 です。しかも 「知人からのパクリ」 です!… ダメでしょ~!
… 何が~?って
購入した 「ネタ」 であれば …
購入された方が、その 「ネタ」 を …
煮るなり、焼くなり、お好きにどうぞ!
… ということなのですが
好意などによって
無料でゲットすることができた 「ネタ」
なおかつ、その 「元ネタの人」 が
今も身近にいるのなら …
その 「ネタ」 を使う (再利用する) 場合には
どこから仕入れた 「ネタ」 なのか
キチンと明確にして公開するべきだと思う。
または、最低限のモラルとして
キチンと 「ネタ元」 へ、断わりを入れ許諾をもらう。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
こうした、事前の段取りも踏まずに
「ネタ元」 の内容を
ほぼ、まる写しのように書きながら
まるで、自分が、全部を考えたような
そんな書き方をしている人。
それは 「完全なパクリ」 です。
しかも 「知人からのパクリ」 です!
★ ダメでしょう!
★ そのやり方は!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
この文章が届いて&目に留まって
自分が 「おかしなことをしている!」
… そう気づいてくれることを、祈ります。
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
iPhone|Android
わたし=太田耕平のアプリ
< 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
① iPhone ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/0N7AQp
② Android ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/aNZ2fE
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説