★ ダメでしょう!
… 何が~?って
購入した 「ネタ」 であれば …
購入された方が、その 「ネタ」 を …
煮るなり、焼くなり、お好きにどうぞ!
… ということなのですが
好意などによって
無料でゲットすることができた 「ネタ」
なおかつ、その 「元ネタの人」 が
今も身近にいるのなら …
その 「ネタ」 を使う (再利用する) 場合には
どこから仕入れた 「ネタ」 なのか
キチンと明確にして公開するべきだと思う。
または、最低限のモラルとして
キチンと 「ネタ元」 へ、断わりを入れ許諾をもらう。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
こうした、事前の段取りも踏まずに
「ネタ元」 の内容を
ほぼ、まる写しのように書きながら
まるで、自分が、全部を考えたような
そんな書き方をしている人。
それは 「完全なパクリ」 です。
しかも 「知人からのパクリ」 です!
★ ダメでしょう!
★ そのやり方は!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
この文章が届いて&目に留まって
自分が 「おかしなことをしている!」
… そう気づいてくれることを、祈ります。
いよいよ 「にっぽん」 も
【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
iPhone|Android
わたし=太田耕平のアプリ
< 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
① iPhone ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/0N7AQp
② Android ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/aNZ2fE
それは 「完全なパクリ」 です。しかも 「知人からのパクリ」 です!… ダメでしょ~!
… 何が~?って
購入した 「ネタ」 であれば …
購入された方が、その 「ネタ」 を …
煮るなり、焼くなり、お好きにどうぞ!
… ということなのですが
好意などによって
無料でゲットすることができた 「ネタ」
なおかつ、その 「元ネタの人」 が
今も身近にいるのなら …
その 「ネタ」 を使う (再利用する) 場合には
どこから仕入れた 「ネタ」 なのか
キチンと明確にして公開するべきだと思う。
または、最低限のモラルとして
キチンと 「ネタ元」 へ、断わりを入れ許諾をもらう。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
こうした、事前の段取りも踏まずに
「ネタ元」 の内容を
ほぼ、まる写しのように書きながら
まるで、自分が、全部を考えたような
そんな書き方をしている人。
それは 「完全なパクリ」 です。
しかも 「知人からのパクリ」 です!
★ ダメでしょう!
★ そのやり方は!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
この文章が届いて&目に留まって
自分が 「おかしなことをしている!」
… そう気づいてくれることを、祈ります。
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
iPhone|Android
わたし=太田耕平のアプリ
< 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
① iPhone ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/0N7AQp
② Android ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/aNZ2fE
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
「先に値段あり」 という消費スタイルが、大多数の一般市民の 「スタンダードな思考」 です!
世の中では 新型コロナの 長期間にわたる影響もあり 日本でも、市民の間に かなり ...: マネージメント・戦略・戦術
最低 〇〇〇 円~最高 〇〇〇 円の 「範囲内だったら」 支払っても良い!… お客様から 「瞬間的に」 判断される!
飛行機会社を例として … 高いものを売る! … ということについて考えます ...: マネージメント・戦略・戦術
接客内容よりも、ある程度以上の 「接客スピード」 が求められる現場 (業種・業態)
どんなに素晴らしい スマイルで対応されたとしても どんなにキレイな 身だしなみで ...: マネージメント・戦略・戦術
3個入りだったら1ヶ月に5~6回行くのに、6個入りだったら3ヶ月に1回かな??
先日も 「銀だこ」 さんの前を通って ★ オヤツに食べようかなぁ~ 実は、1ヶ月 ...: マネージメント・戦略・戦術
なぜお客さんが来ないか?ではなく、なぜお客さんが来てくれるのか?
よく言われるフレーズ 反対側から観てみるの 「反対」 って 商売に例えると 具体 ...: マネージメント・戦略・戦術
マネージメントのプロフェッショナルが行なっている … 飲食店の 「QC」+「PDCA」 を、体験してみませんか?
「プロフェッショナル」 が … 行なっている 「QC」+「PDCA」 を … 体 ...: マネージメント・戦略・戦術
「テクノロジーそのものを」 購入するわけではなく 「その効果」 「その結果」 を、購入したいのです!
自分 (自分の会社) の 仕事の中へ … 新しい技術 (たとえば ITテクノロジ ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食業界における【現場監督 (支配人・店長・料理長) の責任範囲】… それは?
【飲食業界】における 【現場監督の仕事】 【現場監督の責任範囲】 ◎ 売上につい ...: マネージメント・戦略・戦術
あらゆるビジネスに共通する、集客活動に必要な 「3種類の人財リソース」
あらゆるビジネスに共通する 集客活動に必要な 「3種類の人財リソース」 ◎ 新 ...ニュース&世相解説