関連記事
日本の 「お役所さん」 たちが 「集中攻撃」 を、浴びています
あまり、大きなニュースでは 取り上げられないようですが … 最近、1ヶ月くら ...
データ数値のカラクリを知る!<第3回目>
データ数値のカラクリを知る! 第三回目です! 今回の数字は、目にした方も多いかな ...
小学高学年~高校生まで 「観るの禁止」 な 「天気予報」 … (笑)
こんなの、お茶の間のテレビから 毎日のように見せられたとしたら … 先日の ...
儲からない路線、JR北海道はギブアップするので、あとは勝手にやってくれ!
儲かる路線は JR北海道で経営を続けるが 儲からない路線は JR北海道はギブ ...
もう、2年くらい行っていない「香港」… 行きたいよ~!
もう、2年くらい行っていない「香港」…! 行きたいよ~! ◆ カオルーン・シャン ...
豪華寝台列車 … 次々と発表されてます!
【 豪華寝台列車 】
JR東日本もデザイン発表
2017年春にも運行開始!
先日のJR西日本に続いて
JR東日本の列車も、かなりクールですよ~!
ニュースソースは下記から
http://huff.to/1kJmfkv
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説