関連記事

衆議院議員さん1人誕生させるのに、約<1億5千万円>もの、税金が使われる!
なんだか、突然ふってわいたように 衆議院議員さんを、解散・総選挙!なんていう ...

「流行る」 という言葉は、似合わないかもしれません!
NHKニュースで 長時間を使って取り上げていた 【ダーク・ツーリズム】 ダー ...

「あ・ん・ぽ・ん・た・ん・行政」 のおかげで、天から降ってきた 「美味しくて安定した売上」
札幌市中央区 「南2条界隈」 で … 絶大な力を持っている 不動産会社 「遠 ...

もし、私が … 今年のNHK紅白歌合戦の、総合ディレクターだったら … (笑)
もし、私が … 今年のNHK紅白歌合戦の 総合ディレクターだったら … 大ト ...

よく、わからないまま、投票所へ行く人 … 「かなりの人数」 いる (笑)
2日後の 「参議院選挙・投票日」 ① 自分の考えがまとまらないまま 投票所へ ...
領土問題を含む、歴史観が全く違う隣国に、「歴史物ドラマ」 の放映権を販売すれば …
TSUTAYA で
この画像のような DVD がレンタルされていて
あっ!… あれっ~?
と、足が止まり、手に取ってみました。
僕の大好きなドラマ!
「 JIN ー仁-」 が …
な~んと、韓国バージョンに!
DVDジャケットの裏側を見て
またまた 「ビックリ」
内容が、かなり 「違う」 … (笑)
その後、WEBでチェックしてみたら …
やっぱり 「裁判所問題」 になってる~ (笑)
それでは …
JP (日本ver. オリジナル) と
KR (韓国ver.) の違いは ~?
▶ 趣向の異なる意見2つが、WEBアップされてました!
① http://ameblo.jp/kpoop123/entry-11372421896.html
② http://n-seikei.jp/2012/10/drjin.html
領土問題を含む
歴史観が、これほど違う隣国に
「歴史物ドラマ」 の放映権を販売すれば
そのまま放送されるはずがない!
っていうことは、予想できなかったのかなぁ~ (笑)
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説