関連記事

データ数値の 「カラクリを」 知る (笑) … 1世帯当たりの 「平均」 貯蓄残高!
今年も、この数値が 華々しく、露出されてきました~ 総務省が … 2016年 ...

テレビ局や新聞社に、言論の自由を語る資格など、あるのでしょうか~?
少し 「目」 と 「耳」 を拝借します (笑) 下記の 「ネタ」 の内容を ...

「伊勢丹ブランド」 が、札幌に出来る!… 嬉しい~!… しかしながら …
伊勢丹ブランドが 札幌に出来る! 数日前の、突然のニュース! 嬉しいですね~ ...

「勇気ある」 行動なのか?… それとも 「ただの・アンポンタン」 なのか~ (笑)
「勇気ある観光協会」 なのか? それとも … ただの … 「アンポンタン観光 ...

★ 自意識過剰 「はなはだしい」 とは思いますが … (笑)
ま・さ・か?… とは思いますが … アメブロなどに 私が書いたコラムと その ...
領土問題を含む、歴史観が全く違う隣国に、「歴史物ドラマ」 の放映権を販売すれば …
TSUTAYA で
この画像のような DVD がレンタルされていて
あっ!… あれっ~?
と、足が止まり、手に取ってみました。
僕の大好きなドラマ!
「 JIN ー仁-」 が …
な~んと、韓国バージョンに!
DVDジャケットの裏側を見て
またまた 「ビックリ」
内容が、かなり 「違う」 … (笑)
その後、WEBでチェックしてみたら …
やっぱり 「裁判所問題」 になってる~ (笑)
それでは …
JP (日本ver. オリジナル) と
KR (韓国ver.) の違いは ~?
▶ 趣向の異なる意見2つが、WEBアップされてました!
① http://ameblo.jp/kpoop123/entry-11372421896.html
② http://n-seikei.jp/2012/10/drjin.html
領土問題を含む
歴史観が、これほど違う隣国に
「歴史物ドラマ」 の放映権を販売すれば
そのまま放送されるはずがない!
っていうことは、予想できなかったのかなぁ~ (笑)
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説