関連記事
![No Image No Image](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/images/no-img-100x100.png)
わずか、2週間程度の選挙期間では …
だれが、都知事になろうが … 私のような道産子には 関係ないのかもしれません ...
![No Image No Image](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/images/no-img-100x100.png)
お客さんにとっての「ロイホ」の存在価値
今から30年以上も前に、 私たち札幌市民の前へ忽然と姿を現わしたロイヤルホスト。 ...
![No Image No Image](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/images/no-img-100x100.png)
ほとんど、誰からも構われなかった 「弐千円札」 を発行するのに …
ふと … 思う! 「弐千円札」 について … ほとんど、誰からも 構われなか ...
![Thumbnail of related posts 120](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/uploads/2014/12/a650748d9d88b4cb38a2d49262e34b2a-100x100.jpg)
Merry Christmas!… 「みかん」 に、感謝!
Merry Christmas! ここ最近、アタマの後ろの方が 毎日のよ ...
![Thumbnail of related posts 061](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/uploads/2014/11/2bbfb5c35b853d200a61a8ea3a6ff1a4-100x100.jpg)
「受け皿となる」 野党がない … 有権者は、本当に 「困って」 いるんです!
社民党の福島瑞穂さんが とっても面白い発言をしていました! ※ この方、東京 ...
領土問題を含む、歴史観が全く違う隣国に、「歴史物ドラマ」 の放映権を販売すれば …
TSUTAYA で
この画像のような DVD がレンタルされていて
あっ!… あれっ~?
と、足が止まり、手に取ってみました。
僕の大好きなドラマ!
「 JIN ー仁-」 が …
な~んと、韓国バージョンに!
DVDジャケットの裏側を見て
またまた 「ビックリ」
内容が、かなり 「違う」 … (笑)
その後、WEBでチェックしてみたら …
やっぱり 「裁判所問題」 になってる~ (笑)
それでは …
JP (日本ver. オリジナル) と
KR (韓国ver.) の違いは ~?
▶ 趣向の異なる意見2つが、WEBアップされてました!
① http://ameblo.jp/kpoop123/entry-11372421896.html
② http://n-seikei.jp/2012/10/drjin.html
領土問題を含む
歴史観が、これほど違う隣国に
「歴史物ドラマ」 の放映権を販売すれば
そのまま放送されるはずがない!
っていうことは、予想できなかったのかなぁ~ (笑)
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説