関連記事
こういう領域は、政治が介入してくる部分じゃないでしょう!
【プレミアム・フライデー】 2017年2月から、月末の金曜日を … 【プレミ ...
新しいホテル&商業施設 … 札幌市中央区南2条西5丁目 … 楽しみですね~!
南2条西5丁目 (札幌市中央区) に ダイワハウスさんが建設中の 【大型商業 ...
このカメラ発売のおかげで、1~2ヶ月間は「迷える子羊」になります!
イメージしてたよりも 大きかったかな~「PEN5」 どっちのミラーレス一眼にしよ ...
3億人が旅行した!… ワオー!
なんと【3億人が旅行した】 中国 「国家観光局の」 … 発表によると 旧正月 ...
巨大航空会社が合併すると運賃が高くなる!… なぜか?
巨大航空会社が合併すると 運賃が高くなる! それは、なぜか? 競合相手がいなくな ...
100年の歴史まで、あと12年!
大正15年と言えば
なんと88年も前のこと!
「90円以下」で楽しめる
最高の幸せ!… 明治ミルクチョコレート!
100年の歴史まで
あと12年!… がんばってぇ~!
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説