関連記事
こんなに数多く分かれていて、責任範囲とか、権限とか … モメるでしょうね~!
下記の機関の、それぞれの違いを ハッキリと説明できる人は … アメリカ発の ...
東京都議会選挙 … 人は、論理=理屈で考え、最終的には、感情で動く!
東京都のネタなので … 北海道人が クチを挟む問題ではありませんが あれだけ ...
この人は … 「仕事の時もこんな感じかな」…?… ちょっと慎重に「S.N.S.」
♬ この人は … 「仕事の時もこんな感じかな」…? ▶ 仕事モードの時 ▶ プラ ...
イーモバイル「GL01P」→「GL04P」への、無償交換について
僕も知らなかった! 友人に聞いてビックリ! さっそく 「イーモバイル」カスタマー ...
「Google」 が始めた 「Chromecast」 … 使えそうです!
さて … ほとんどの方のご自宅のテレビの 前面か・背面か・側面につい ...
「オオカミと少年」 に、ならないように … 報道機関さん、頑張ってください!
震度3くらいの地震を
1年間に10回以上も体感していると
揺れに慣れてきちゃって …
防災への感覚が、鈍っていきます!
②
小さな噴火を
1年間に10回以上も体感していると
噴火に慣れてきちゃって …
防災への感覚が、鈍っていきます!
③
飛行機に何度も乗って
いきなりの乱気流に慣れてくると
危険への感覚が、鈍っていきます!
たいへんだ!
オオカミだ!オオカミだ!
たいへんだ!オオカミが来た~!
ある日 …
本当にオオカミがやって来て
ヒツジの群をおそいました
オオカミが来た!オオカミが来た!
本当に、オオカミが来たんだよ!
何度も 「嘘を言う」 男の子を
誰も信じようとはしなかったのです
有名な 「イソップ寓話」
… オオカミと少年
回数を重ねるごとに
どんどん 「弱くなっていっている」
… そんな気がしています!
「オオカミと少年」 に、ならないように …
報道機関さん、頑張ってください!
「奥尻島・西200km付近」
… 200km って、かなり近いですよね!
http://amba.to/2lzCGMZ
「活性化ツール」 各種
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説