進化というのは 「何かの突然変異」 がキッカケで 「いつ起こるか予測不能」 ということです。
100~200年後くらいの 「未来」 に
もし 「鴉=カラス」 が …
進化して 「4本足」 になっていたら …
大変なことになります (笑)
進化っていうのは
本によると 「何かの突然変異」 が
キッカケになるということで
いつ起こるかについては
「予測不能だ」 ということなんです。
ひょっとしたら …
今日、いきなり 「突然変異」 が
生まれてるかもしれません (笑)
さて、手を使えるようになった 「鴉=カラス」 は …
それこそ無敵かもしれません!
あの、ハングリースピリットに加えて
猿のように
手を器用に使えることになっちゃったら
しかも、空も飛べるんです!
自宅の窓から見える
向かいのアパートの屋根上で
まるで、ミーティングのような
そんな、大きな鳴き声を交わしている
カラスたちを見ながら …
そんな、SF映画のような
ゾッとする未来のイメージが
アタマの中を駆け巡る 「イメージ」 でした (笑)
★ 実践 「ワークショップ」
“ビジネス塾" ご案内
アメブロ|Facebook|WordPress などを …
◎ 自分で操作しながら
◎ 自分でバージョンアップさせる
◎ コーチを担当するのは
その道の 「百戦錬磨」
◎ しかも同時に
「集客マーケティング」 を、習得する!
▶ 3種類の、スタート曜日を、ご用意しました。
ぜひ、この機会に、ご自分のスキルを
いっきに 「パワー・アップ」 してください!
↓ ↓ ↓
最近、中心的に取り組んでいる
仕事 (活動) について
ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
いよいよ 「にっぽん」 も
【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
iPhone|Android
わたし=太田耕平のアプリ
< 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
① iPhone ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/0N7AQp
② Android ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/aNZ2fE
進化というのは 「何かの突然変異」 がキッカケで 「いつ起こるか予測不能」 ということです。
もし 「鴉=カラス」 が …
進化して 「4本足」 になっていたら …
大変なことになります (笑)
進化っていうのは
本によると 「何かの突然変異」 が
キッカケになるということで
いつ起こるかについては
「予測不能だ」 ということなんです。
ひょっとしたら …
今日、いきなり 「突然変異」 が
生まれてるかもしれません (笑)
それこそ無敵かもしれません!
あの、ハングリースピリットに加えて
猿のように
手を器用に使えることになっちゃったら
しかも、空も飛べるんです!
向かいのアパートの屋根上で
まるで、ミーティングのような
そんな、大きな鳴き声を交わしている
カラスたちを見ながら …
そんな、SF映画のような
ゾッとする未来のイメージが
アタマの中を駆け巡る 「イメージ」 でした (笑)
“ビジネス塾" ご案内
◎ 自分で操作しながら
◎ 自分でバージョンアップさせる
◎ コーチを担当するのは
その道の 「百戦錬磨」
◎ しかも同時に
「集客マーケティング」 を、習得する!
▶ 3種類の、スタート曜日を、ご用意しました。
ぜひ、この機会に、ご自分のスキルを
いっきに 「パワー・アップ」 してください!
仕事 (活動) について
http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
iPhone|Android
わたし=太田耕平のアプリ
< 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
① iPhone ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/0N7AQp
② Android ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/aNZ2fE
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説