それにしても 「サーティワン」 さん|量の設定と値段の設定が|いつもながら、絶妙だなぁ~!

サーティワン量と値段の設定が絶妙 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

それにしても 「サーティワン」 さんは

量の設定と、値段の設定が
いつもながら、絶妙だなぁ~!

… そう、思います。

シングルでオーダーすると
ちょっと 「高い」 ような気もしますが (340円)

100円プラスで
「ダブル」 になるなら
「ダブルにしようかな~」 って思います。

さらに、50円プラスで
「トリプル」 になるのなら
「トリプルにしようかなぁ~」

… ということに、なっちゃいます (笑)


サーティワンさんの
マネージメント (経営) では

お客さんについて …

 ◎ どんなお客さんが

 ◎ どのように購入されるのか?

 ◎ シミュレーションを繰り返して

考えに、考えて
そして、時間もかけて
「決めた」 のだと思います。

そして、実際に
この量と価格で店舗に導入して

その後の販売実績を見ながら
少しずつ 「変化&進化」 させて行った

… そう思います!

銀だこ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

ちょっと残念なのが …
「銀だこ GINDACO」 さんなんです!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 3個入りだったら
 1ヶ月に5~6回行くのに

 6個入りだったら
 3ヶ月に1回かな~?
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

メニュー決めの際
【量】の設定 というのは …

ある程度の期間で考えると
総売上へ、かなりの影響をもたらすもの!

… ということになります。

≪続きを見る≫ → http://amba.to/1gpBWTI


 
 

 ★ 実践 「ワークショップ」
   “ビジネス塾" ご案内
アメブロ|Facebook|WordPress などを …

 ◎ 自分で操作しながら
 ◎ 自分でバージョンアップさせる
 ◎ コーチを担当するのは
   その道の 「百戦錬磨」

 ◎ しかも同時に
   「集客マーケティング」 を、習得する!

▶ 3種類の、スタート曜日を、ご用意しました。

ぜひ、この機会に、ご自分のスキルを
いっきに 「パワー・アップ」 してください!

↓ ↓ ↓

特設ページへGO フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 
 
セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
サポート料金ご案内 2015年7月 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 
 

最近、中心的に取り組んでいる
仕事 (活動) について

▼ PC|タブレットの方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

 
 

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

【 専門家ブログ 最新投稿 】

Thumbnail of new posts 194

: マネージメント・戦略・戦術

まずは、お客さんに来てもらわないことには … 何も始まりません!

「お店」 という 「店舗型の商売を」 始めたら … まずは、お客さんに 来てもら ...
Thumbnail of new posts 153

: マネージメント・戦略・戦術

出来るか? 出来ないか?が 「優先」 される 「飲食店現場」 … それは 「危険な感覚」 です!

飲食店において 何か新しい企画や 新メニューを始めようとする際の 現場 (キッチ ...
Thumbnail of new posts 160

: マネージメント・戦略・戦術

「お店づくりへ盲目になってしまう人たち」 … 「第一優先順位を」 忘れています!

大きな会社では当然ですが たとえ小さな会社であっても    「経営計画」 「事業 ...
Thumbnail of new posts 139

: マネージメント・戦略・戦術

多くの 「商売失敗の原因」 は 「メニュー価格=価格帯の設定」 についてです!

例えば セブンイレブンで 主要 「30%の品目」 を もし 「30円ずつ値上げ」 ...
Thumbnail of new posts 171

: マネージメント・戦略・戦術

「大義のない」 リーダーは、従業員からの 「人心を得ること」 出来ません!

約2000年前の 中国 「三国志時代」 に そして 日本の 「戦国時代」 に 多 ...
Thumbnail of new posts 153

: マネージメント・戦略・戦術

「好き or 嫌い」 と 「感情」 とを、自分から切り離しておく必要がある!

マネージメント (経営) において 経営者や店舗責任者が 何かを考えるときには ...