関連記事
世の中には… 「上から目線の似合う人」もいる!
世の中には… ★上から目線が「似合う人」もいる! 人によって、 受け取る感覚はバ ...
政治に関心はある。しかし投票には行きたない。
おはようございます! 昨夜、午後8:00に 選挙特番のテレビを見はじめて 午 ...
最近10年間で 「最も稼いだアスリート」 第1位は … 意外な人物だった!
最近10年間で、最も稼いだスポーツ選手は 「タイガー・ウッズ」 ということな ...
日本の食料自給率は … わずか【39%】… それとも【66%】… どっちが 「ホント」?
データ数値のカラクリを知る! 今日の数値は … そうとうに有名なお話し! ...
マクドナルドの「お客さん離れ」が止まらない!
▶ マクドナルドの お客さん離れが止まらない 「2014年2月」 の既存店客数= ...
飛鳥時代・奈良時代・平安時代から、延々と続く仕組み!
一昨日から、ずーっと、つながらない状態です。
この組織が、何か問題を起こすたびに …
修理|修繕|改善などに
多額の費用が使われていますが …
もちろん、その費用も
国民から預かっている年金料が使われます。
そして、私たちが支払う年金料が
ぐんぐん、値上がりしていきます。
国や行政が、何かミステイクした時に
そのペナルティを、国や行政ではなく
「国民が負う」 という、理不尽な仕組み。
考えてみれば
飛鳥時代・奈良時代・平安時代から
延々と続く仕組みでもあります。
電力会社が、何かミステイクした時も
そのペナルティは、電気料の値上げというカタチで
「国民が負う」 という、理不尽な仕組み。
SF映画に出てくるような
「救世主」 が、現われないかなぁ~ (笑)
仕事 (活動) について
http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
iPhone|Android
わたし=太田耕平のアプリ
< 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
① iPhone ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/0N7AQp
② Android ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/aNZ2fE
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説