次から次へと新商品!… 多額の経費が使用される陰で … 定番メニューの進化は後まわし!
またまた 「新商品」
ミスドの 「ピッツア・チョコラータ」
チョコ好きのためのピッツア
チョコ生地に、生チョコソース。
★ 新商品が出るたびに …
◎ 商品開発チームが
… 食材・素材調達・味・量・盛付け
◎ マーケティングチームは
… 売価・ネーミング・タレント選び・撮影
… ポスター・テレビCM・WEB作り・チラシ
ミスドくらいの事業規模になると
ものすごく大変な作業と
多くの人数が投下されていると思います。
とうぜん 「おカネ」 も、使っているでしょう (笑)
さらに …
▶ 100円セールや
▶ チャージ型ミスドカードなどの
キャンペーンと 「同時進行する」 ので
全国のお店の現場では
実は、覚えきれないほどの情報が
行き交っていると思います。
店長さんは、本当に大変です!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ミスドのチャージカードを持つ
一人の、お客さん (FUN) として
私がお願いしたい事は …
こういった部分に使う経費の
一部でも良いので …
定番メニューの
味の進化に使ってほしい (笑)
シュガーレイズドも
ハニーディップも
フレンチクルーラーも
チョコファッションも
昔に較べて
明らかに品質が落ちてます。
ソフト系メニューは
「ふわふわ感」 がなくなり
ハード系メニューは
口の中で溶けていかない (残る)
一人の、お客さん (FUN) として
こんなことを
ミスドの御意見箱へ送っておきました (笑)
▼ 2月24日 (火) 19:00~です
ミスドの 「ピッツア・チョコラータ」
チョコ好きのためのピッツア
チョコ生地に、生チョコソース。
★ 新商品が出るたびに …
◎ 商品開発チームが
… 食材・素材調達・味・量・盛付け
◎ マーケティングチームは
… 売価・ネーミング・タレント選び・撮影
… ポスター・テレビCM・WEB作り・チラシ
ミスドくらいの事業規模になると
ものすごく大変な作業と
多くの人数が投下されていると思います。
とうぜん 「おカネ」 も、使っているでしょう (笑)
さらに …
▶ 100円セールや
▶ チャージ型ミスドカードなどの
キャンペーンと 「同時進行する」 ので
全国のお店の現場では
実は、覚えきれないほどの情報が
行き交っていると思います。
店長さんは、本当に大変です!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ミスドのチャージカードを持つ
一人の、お客さん (FUN) として
私がお願いしたい事は …
こういった部分に使う経費の
一部でも良いので …
定番メニューの
味の進化に使ってほしい (笑)
シュガーレイズドも
ハニーディップも
フレンチクルーラーも
チョコファッションも
昔に較べて
明らかに品質が落ちてます。
ソフト系メニューは
「ふわふわ感」 がなくなり
ハード系メニューは
口の中で溶けていかない (残る)
一人の、お客さん (FUN) として
こんなことを
ミスドの御意見箱へ送っておきました (笑)
▼ 2月24日 (火) 19:00~です
★ PR情報を伝えたい
個人型&店舗型で活動するビジネス
「情報への入口」 を真剣に考えるため
< 特別・無料セミナー >
個人型&店舗型で活動するビジネス
「情報への入口」 を真剣に考えるため
< 特別・無料セミナー >
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.jagajaga.jp/?p=7006
【 セミナー予告編 】
↓ ↓ ↓ ↓
ブログ? Facebook?
いえ!いえ!
… 世界に遅れること5年!
いえ!いえ!
… 世界に遅れること5年!
いよいよ 「にっぽん」 も
【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
iPhone|Android
わたし=太田耕平のアプリ
< 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
① iPhone ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/0N7AQp
② Android ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/aNZ2fE