本当に伝えたい方からの 「知名度を獲得する」 ことは … かなり難しいことです。

札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平
 

幅広~く、一般の方々からの
「知名度を獲得する」 ことは …
それほど難しいことではないですが

▼ 自分 (自店・自社) の
  お客様になってくれそうな方々からの
  「知名度を獲得する」 ことは …

  かなり難しいことです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

自分 (自店・自社) について …

※ いつ?どこで?…

① 誰に? 広報するか?

② 何を? 広報するか?

③ どのように? 広報するか?

こんな考え方のヒントになる方法 …
… 「無料セミナー」 で、ご紹介してます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

どんなに素晴らしい
商品やサービスの情報であっても

★見てもらいたい|★聞いてもらいたい

そんなお相手に、ちゃんと届くからこそ

その素晴らしさで、お役にたつことが出来ます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

情報が届かなければ

商品やサービスも届けられません。

まさに …

「宝の持ちぐされ」|「絵に描いたモチ」

その素晴らしい
商品やサービスの情報は
ちゃんと、届いてますか~?

そのために …

個人事業・個人店・中小企業でも
いま知っておかなければならない
「マストな知識・知恵」

 ↓ ↓ ↓ ↓

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アメブロ|Facebook|メルマガ
… などを使用して

ご自分やお店を
ブランディングしている方には

「必須の情報が詰まった」 60分間

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  ↓ ↓ ↓ ↓

▼ 2月24日 (火) 19:00~です

  ★ PR情報を伝えたい
  個人型&店舗型で活動するビジネス
  「情報への入口」 を真剣に考えるため
  < 特別・無料セミナー >

 
  ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.jagajaga.jp/?p=7006

【 セミナー予告編 】

  ブログ? Facebook?
  … いえ!いえ!
  … 世界に遅れること5年!

  いよいよ 「にっぽん」 も
  【アプリ時代】START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  iPhone|Android
  わたし=太田耕平のアプリ
  < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
   ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
   ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 104

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 034

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 116

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 035

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 154

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 164

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 084

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 089

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 031

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...