今日、来ていただいているお客様は、昨日までの努力の結果!

札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平
 

◎ 今日、来ていただいているお客様は
  昨日までの努力の結果。
 
◎ 今日、何かをしたからといって
  それが、すぐに今日の結果となって
  たった今、表れているわけではありません。
 
 
それでは、明日以降の売上に向けて
 
今日、たった今、あなたのお店は
どのような 「種まき」 をしていますか?
 
 
一番、手短な方法が
たった今、来ていただいているお客様。
 
そのお客様へ
どのような種まきをするかによって
 
明日以降の結果が決まるわけです!
 
 
 
まさに、ジェームズ・アレンが言うところの
★ 「原因と結果の法則」 です!
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 私たちが、これまで考えてきたこと(原因)が
 私たちを、いまの環境(結果)に運んできた!
 
 自分の現在(の環境)は
 自分の過去の行動の積み重ねの結果として
 生まれている。
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
ジェームズ・アレンは、このように書いています!
 
 
ここに書いたような考え方ができる店舗責任者は
(支配人・店長・料理長・マネージャーなど)
 
経営者やオーナーにとって
決して手放せない人財 (人材) であり
 
このような考え方のできる店舗責任者は
もちろん、その報酬も高いということになります。
 
 
 
▼ 2月24日 (火) 19:00~です

 ★ PR情報を伝えたい
 個人型&店舗型で活動するビジネス
 「情報への入口」 を真剣に考えるため
 < 特別・無料セミナー >

 
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.jagajaga.jp/?p=7006

 
【 セミナー予告編 】
  ↓ ↓ ↓ ↓

 

 ブログ? Facebook?
 いえ!いえ!
 … 世界に遅れること5年!

 
 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

【 専門家ブログ 最新投稿 】

Thumbnail of new posts 037

: マネージメント・戦略・戦術

「新しい商品」 や 「新しいサービス」 が、世の中へ拡がっていく流れ!

  「キャズム」 という言葉を 聞いたことがありますか~? さて、その前に … ...
Thumbnail of new posts 053

: マネージメント・戦略・戦術

「その場所」 で 「その商売をする」 って 「本気」 ですか?

「ジャングルの奥地」 に 客単価1万円の 「日本料理店」 を オープンしたとして ...
Thumbnail of new posts 082

: マネージメント・戦略・戦術

「英会話スクールのビジネスモデル」 が 「とっても良い参考書」 になります!

【 英会話スクールへ通う人たち 】 その理由は、大きく下記の2つです! A. 英 ...
Thumbnail of new posts 160

: マネージメント・戦略・戦術

怖がっているのかな?リーダーさん達?

【 怖がっているのかな?リーダーさん達 】   スタッフから 嫌われるのを怖がっ ...
Thumbnail of new posts 143

: マネージメント・戦略・戦術

経営者や店舗責任者が、自店メニューを美味しいと自己満足していてはダメです!

特に、ビジネスにおいて 「何か新しいことを」 始めて それが少し慣れてくると … ...
Thumbnail of new posts 082

: マネージメント・戦略・戦術

私たちは必ず 「衝動買い」 「衝動的な決断」 を経験しています!

飲食店をはじめとする 対面接客業などサービス業で 「新しいお客様の獲得」 を考え ...