「物を」 値切る|「人を」 値切る|この違いは大きい!
「値切る」 と、言えば …
大阪の 「おばちゃん」 イメージ (笑)
大阪の 「おばちゃん」 イメージ (笑)
さて、何かを購入するとき …
(ビジネスでも・プライベートでも)
◎ 「物を」 値切る
◎ 「人を」 値切る
この2つは、同じ購入でも
まったく 「別物=べつもの」 と
考えて欲しいなぁ~
… なんて、思うわけです (笑)
「物」 であれば
とことん値切って&値切って
OKだと思うのですが
とことん値切って&値切って
OKだと思うのですが
「人が関連するサービスを」 値切ると
その仕上がり
(完成度・スピードなど) には
… とても 「大きな差が」 出ます!
なぜなら … 当たり前のことですが …
◎ 物には …
「やる気が存在しない」 のですが
◎ 人には …
「やる気が存在する」 からです
「人を値切る」 と、その代償として
その人の 「やる気も失ない」 ます!
だから結果として …
購入者は 「損をする」 ことになります!
さて、私は、主に …
物がない 「サービスを」 売っていますが
同時に、購入者でもあります!
物がない 「サービスを」 売っていますが
同時に、購入者でもあります!
だから 「人が関連するサービスを」
購入するときは …
このあたりに、最大の注意をはらって
料金を決める (交渉する) ようにしています
ちょっとした 「ひとりごと」 でした~ (笑)
★ 2016 新サービス 提供開始!
① 2016 「最新」 給料計算システム
登録~出勤~計算~明細まで … すべて 「自動化」
… スタッフ1人あたり 300円経費
登録~出勤~計算~明細まで … すべて 「自動化」
… スタッフ1人あたり 300円経費
↓ ↓ ↓
④ プレゼンター 「養成」 プログラム
● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
● プレゼン・パフォーマンス力
● プレゼン・ファイル制作力
● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
● プレゼン・パフォーマンス力
● プレゼン・ファイル制作力
↓ ↓ ↓
★ 2016年版 「最強の集客ツール」 と言われている …
↓ ↓ ↓
★ とても 「ご要望が多い」 ため …
ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)
↓ ↓ ↓
▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
① ご自分の 「アメブロ」 の
ご指定の 「一部分だけ」 を
カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)
ご指定の 「一部分だけ」 を
カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)
↓ ↓ ↓
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
② ご自分の 「アメブロ」 を
まるで 「ホームページのように」
フルでカスタマイズ=改造したい方は …
↓ ↓ ↓
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
③ ブログを、どのように書けば良いか?
いま以上に勉強されたい方 は …
(タイトル|本文|写真|レイアウト
アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)
↓ ↓ ↓