最初に通り抜けなければいけない 「重く・堅く・高い」 関門があります!

札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

◎ お近くにいる
  「もったいない方」 にも、お知らせください!

◎ 「無料」 で聞くことできるセミナーです。

◎ お友達やビジネス仲間ご一緒に。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

① 素晴らしい 「テクニック」 を持っている方

② 素晴らしい 「スキル」 を持っている方

③ 素晴らしい 「パフォーマンス」 を持っている方

④ 素晴らしい 「話術」 を持っている方

⑤ 素晴らしい 「サービス」 を持っている方

★ その 「素晴らしさ」 が
  そのまま世の中に認知されて …

★ その 「素晴らしさ」 が
  そのまま世の中の人たちへ届けば …

こんなに 「素敵なこと」 はありません!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

▶ ところが・しか~し (笑)

どんなに素晴らしくても
それが、世の中、多くの人たちへ届くためには

最初に通り抜けなければいけない
そんな 「関門」 が、あります!

そして、この 「関門」 は
ことのほか 「重く」 「堅く」 「高い」 ハードル!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 【 知ってもらう 】 という 「関門」
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

◎ もっと言えば
  「何が・どのように・素晴らしいのか?」
  知ってもらうこと。

◎ さらに、その素晴らしさが
  「どのように役立つのか?」
  知ってもらうこと。

そんな 「もったいない方々」 には
かなり、ご参考になるお話しだと思っています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★ 伝えたい人に

★ 伝えたい情報を

★ 伝える (届ける) ために!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

▼ 1月27日 (火) 15:00~です
> ★ PR情報を伝えたい
 個人型&店舗型で活動するビジネス
 「情報への入口」 を真剣に考えるため
 < 特別・無料セミナー >

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.jagajaga.jp/?p=6813

 
【 セミナー予告編 】
  ↓ ↓ ↓ ↓


 
 
 

> ブログ? Facebook?
 いえ!いえ!
 … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 174

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 017

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 104

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 101

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 107

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 181

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 065

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 094

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 199

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...