お店や住居に 「玄関がある」 のと同じように 「 アナタ情報にも入口がある」

札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

お店や住居に
必ず 「玄関がある」 のと同じように

「アナタ情報にも入口がある」 って
… 考えたことありますかぁ~?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Facebook|アメブロ|LINE
YouTube|ホームページ|Twitter

本当に 「アナタ情報の入口」 になってますかぁ~?

★ WEBサービスは、大きく2分類されます

① <流し読み・チラ見型>WEBサービス

② <じっくり読み型>WEBサービス

しかし残念ながら
どちらにも共通して言えることは …

◎ いま来ていただいている既存のお客様へ

◎ これからお客様になってくれそうな方へ

★ たった今、リアルタイムで
  「見にきてください」 とメッセージを届ける手段は
  ほとんど 「ない」 ということです!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 見にきてもらうことは
 予想をはるかに超えて難しい
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ところが最近になって
この難しさを解消してくれる

▶ お店を経営している方々
▶ 個人型でビジネスをされている方々

などにとって 「強力な武器」 が
とっても身近なものになってきたのです!
 

> 「店舗情報への入口」 を
 真剣に考えるため 「無料セミナー」

 ~伝えたい~ 店舗型で活動するビジネス
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://www.jagajaga.jp/index.php/branding-seminar5-pc/
 
 
 
 

> ブログ? Facebook?
 いえ!いえ!
 … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 067

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 065

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 029

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 071

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 002

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 019

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 010

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 171

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 153

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...