呼べば呼ぶほど 「逆効果となる可能性も」 ある!… それが 「企画・イベント」
どんなに企画が素晴らしくても
その企画で呼んだお客様に提供する
「商品やサービス」 の完成度が低ければ …
呼べば呼ぶほどに
「逆効果が増長していく」 だけ!
例えば 「飲食店」 で言えば
関係者や決裁者の試食なしで
または、試食によるOK!もなしで
そんな状態で
「企画メニューを投入する」 ことは
成功する確率が
限りなく 「セロに近い」 ということ!
逆に、お客様を失なう可能性が高い!
ある意味では
「鶏が先か?卵が先か?」 に
近い感覚でもありますね~
【 関連コラム 】
◎ お店の 「オーナー&社長」 の ”ジレンマ”
= 鶏が先か?卵が先か?
http://ameblo.jp/findsapporo/entry-11808598229.html
★ セミナーのお問い合わせは
下記からお願いしま~す!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::