<だめ!だめ!だめ!>ではなく … <どうぞ!どうぞ!どうぞ!>

札幌の外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

<だめ!だめ!だめ!>ではなく、

<どうぞ!どうぞ!どうぞ!>という、

行政がリーダーシップのルールづくりで…

アジアどころか世界に通用するほど…
街をキレイに変身させた「シンガポール」

この考え方は、スタッフの教育や、
子育てなどにも応用できると思います!
この続きは、下記のURLから…
*********************************
http://on.fb.me/TBs7j5
*********************************

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

【 専門家ブログ 最新投稿 】

Thumbnail of new posts 185

: マネージメント・戦略・戦術

多くの 「商売失敗の原因」 は 「メニュー価格=価格帯の設定」 についてです!

例えば セブンイレブンで 主要 「30%の品目」 を もし 「30円ずつ値上げ」 ...
Thumbnail of new posts 005

: マネージメント・戦略・戦術

「大義のない」 リーダーは、従業員からの 「人心を得ること」 出来ません!

約2000年前の 中国 「三国志時代」 に そして 日本の 「戦国時代」 に 多 ...
Thumbnail of new posts 071

: マネージメント・戦略・戦術

「好き or 嫌い」 と 「感情」 とを、自分から切り離しておく必要がある!

マネージメント (経営) において 経営者や店舗責任者が 何かを考えるときには ...
Thumbnail of new posts 107

: マネージメント・戦略・戦術

サービス業における 「店舗営業マネージメント」 鉄板の考え方!

サービス業における 店舗営業マネージメント 「鉄板の」 考え方!   ↓ ↓ ↓ ...
Thumbnail of new posts 014

: マネージメント・戦略・戦術

“コロナ禍” なのに【売上前年比 143.9 %】調子の良い飲食店もあるのです!

「勘違い」 していただきたくないのは 今の "コロナ禍" で … 日本全国すべて ...
Thumbnail of new posts 178

: マネージメント・戦略・戦術

「調子の良い会社」 や 「景気の良い知人」 … その 「原動力・推進力」 へ注目すると …

商売や個人生活に関わらず … ほとんどの 「組織」 や ほとんどの 「グループ」 ...